くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

3月ですよ~(^0_0^)

2011-03-01 10:02:42 | インポート
3月ですよ~あいにく、冷たい雨が降っています
心は、春ですよ~
   Photo
         姪っ子の愛犬、ぶっちでーす春爛漫
   Cid_bc0099eeaeb14beda7e0d3c86d762a0
    おとめさんちの、お嬢ちゃま。クッキーちゃんと、マミーちゃんでーす
み~~んな、いいお顔をしています。可愛いです。
ぶっちくーんクッキーちゃーんマミーちゃーん
きよしくーんマークの数が、ひとつずつ消えていきます
心の中のマークは、いっぱい増えていきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。[E:pig] (おとめ)
2011-03-01 11:49:09
こんにちは。[E:pig]
今病院から帰って少しの時間空いたので、パソコン開けてみましたら、我が家の娘たちを登場させて下さってます[E:sign03]有難うございます[E:happy01]
何時も親ばかですみません~でも私は自分が産んだ子供がいないので、犬たちが可愛くて可愛くて、皆さんに見てもらえるのが嬉しいです[E:happy01]
ぶっち君は相変わらず凛々しくていいですね[E:sign01]
今日は一日中何かバタバタして過ごすことになりそうです[E:run]
やっと会報が届きました。ゆっくり見る暇がないので、夜じっくり見ることにしています。バーコンは岡山なのですね[E:birthday]教えてもらっていたので知っては居ましたが、近いなぁ~いきたいなぁ~[E:note][E:note][E:note]
よくっ考えましょう[E:note]きよし君[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

返信する
えらいご無沙汰しておりますぅ!≧≦ (ぶっちmama)
2011-03-01 13:51:33
えらいご無沙汰しておりますぅ!≧≦
毎月ウチの息子を載せてくれてありがとう♪
月初めから雨って、
なんだかテンション下がるわねん^^;
ってココはいつもアゲアゲだった!(笑)
W〇海ちゃん、大きくなったんやろね^^
〇海君は英語で〇海ちゃんはピアノかぁ♪
凄いなぁ!^^
返信する
くっちぃぃぃぃ~おばんですぅぅぅ~[E:happy01] (ひまわり)
2011-03-01 18:01:07
くっちぃぃぃぃ~おばんですぅぅぅ~[E:happy01]
今日は、父の定期健診でした[E:hospital]
予約といっても・・・・時間のかかる[E:hospital]ですわぁ。

一日中[E:rain]でした。
春はそこまでと、思っていたら・・・なんと、なんと、明日からは、[E:snow]ですよぉぉぉぉぉ・・・・・・っっっ。
参った、参った。

おぉぉぉぉぉぉ[E:sign04]ぶっちぃぃぃ様、豪華なお花の中で、王子様みたいでねぇぇぇか。
イケメンやないかぁぁぁぁ・・・・。
しっかり、カメラ目線だなっすびぃぃ。
おとめさんちの、クッキーちゃんも、マミーちゃんも、めんこいっすな。
癒されるってばなぁぁぁ~(●^o^●)

くっちぃ、ももっちぃ、おとめさん、大阪コン近づいてくるなっす。
無事に逢えることを祈ってっからな。

くっちぃぃぃ・・・おいら、また、俳句投稿したべよ。
最近詠んでもらってねぇがらっす、もしかしてぇぇ~もしかしてぇぇぇ~[E:heart04]詠まれたら教えてくんなましぃぃぃ
[E:coldsweats01]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-03-01 18:27:06
おとめさん。こんばんは~[E:lovely]
今日は、冷たい雨でした[E:rain]
今月も、可愛い、お嬢ちゃまたちを拝借しました[E:ribbon][E:ribbon]
ぶっちと、クッキーちゃんと、マミーちゃんを、毎月、アップしている内に、兄妹のような感じがしてきます。
癒されて、胸が、キュンキュンします[E:heart02]
今日も、ちょっと、用事で出掛けて、帰宅したらば、会報が届いていました[E:loveletter]
岡山で、バーコン[E:birthday]どうしょうっかな[E:sign02]大阪へ行くより、時間的に近いし…[E:bullettrain]いつも、一緒に、コンサートに行く友達と相談してみようっかな[E:sign02]
はあああああ~~迷う~迷う~[E:coldsweats01]
返信する
ぶっちmamaちゃま、こんばんは~[E:dog] (くちなしの花)
2011-03-01 18:32:13
ぶっちmamaちゃま、こんばんは~[E:dog]
ほんまにぃ~~えっらい、ご無沙汰やんかいさ~[E:sign03]
そう言う、私も、毎日、読み逃げ、ポチ逃げしてまうすまうす[E:scissors]
すっごい、ランキング[E:up][E:up][E:up]に、びっくり~~[E:sign03]
W〇海ね!大きくなったよ~また、写真を、修整して、アップするから見てね[E:pc]
〇みは、パパに、そっくりで、メチャ美人[E:sweat01][E:ribbon]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-03-01 18:41:11
ひまちゃん。こんばんは~[E:lovely]
今日は、お父さまの[E:hospital]お疲れさまで~~す。親孝行してね。
神戸も、ふつか続きで、どしゃぶりの雨[E:rain]
この雨で、お野菜が少しお安くなればいいね。とにかく、たか~~い[E:up]
毎月の、ぶっちと、クッキーちゃんと、マミーちゃんに癒されてます~[E:dog][E:capricornus][E:capricornus]
そうやねん!もう、大阪コンコンコンが近づいているのに、バタバタしてて、ももちゃんんと、おとめさんに連絡してないのよ~[E:sweat01][E:sweat01]
ここに、待ち合わせ場所は書けないから、いいかげんに決めなくっちゃね[E:sweat01]
ひまちゃん、また、俳句を投稿したのね[E:memo]えらい[E:sign03][E:sign03]
ラジオ大阪は、文化放送より、かなり遅れてるし、カットされてる場合があるけど
放送されたら、また、ブログに書くね[E:scissors]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-03-02 00:10:32
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日もなんとなく鬱陶しいお天気で、少し寒かったね。
今月のぶっちくんは、ステージの上で花に囲まれたスターのようで、かっこええわ[E:heart01]
クッキーちゃんとマミーちゃんは、ほんまに愛らしくって癒されるね[E:heart01]
ピンクのお帽子がまた可愛いね[E:lovely]
さっき息子から[E:phoneto]で、明日帰るわって、まぁ泊りではないけど、家に帰ってくるのは去年のお正月以来で、外では何回か食事したりしてるけど逢うのは今年初めてやわ[E:coldsweats01]
帰りにおばあちゃんにも逢いたいしって言うので実家にも寄るんやけど、明日はきらめきのラジオがある日[E:coldsweats01]
録音忘れないようにしないと[E:sign03]
息子の部屋には、少しずつきよしくんのものをいろいろと置くようになって、最初は大きなカレンダーだけが、まるの等身大パネルを置き、
ついにあの虹色のバイヨンの胸ぱっかの素敵なきよしくんのポスターも貼ってるしどないしましょかいな[E:sweat01][E:sweat01]
さすがに等身大のパネルはびっくりするやろし、落ち着かへんと思うから移動させとかないと[E:smile]
この前、今年のコンサートの曲順でプレイリスト作って、毎日聴いてテンション上げながら楽しんでるよ[E:note]
明日のきらめきは、みいちゃん参加でしたね[E:heart01]
熱気溢れるライブ、楽しんできて下さいね[E:heart01]
返信する
ももちゃん。こんにちは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-03-02 13:16:22
ももちゃん。こんにちは~[E:lovely]
今日は、寒の戻りで、さっむいよ~[E:dash]
3日続きで、お出掛けしたら、さすがに疲れて、昨夜は、11時に就寝。
今日は、息子さんが、帰ってこられるのね。ひさしぶりなので、楽しみやね。
そりゃ~息子さんの部屋の、まるの等身大パネルは、びっくりするでしょう~[E:sign03]
それか…息子さんと、きよしくんと、イケメン同士、並んで、写真撮って、送ってきて~~[E:phoneto]
私も、結婚した息子の部屋は、物置になってます[E:sweat01]
今夜は、NHKきらめき歌謡ライブ、楽しみやね~[E:notes]
返信する