くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

関西テレビ・キキミミ!

2011-09-16 01:00:25 | インポート

9月15日(木)関西テレビ「キキミミ!」

366555

「こまかすぎる!今週のイケメンニュース」のコーナー

366755

「氷川きよしさん、白鶴まるの新CMで汗だく撮影」歌手の氷川きよしさんが神戸市内の白鶴酒造資料館でイベントを行いました。

375555

378455

382755

今回、イメージキャラクターをつとめる、新CM 「白鶴まる まるを囲もう篇」

372755

撮影は猛暑が続く、7月下旬に行われたそうで、鍋料理を食べるシーンでは、こんな大変なことも・・・

367255

きよしくん『エアコン消して、照明も多くて暑くて、気温は、37度くらいあった・・・暑くて、ダラダラ汗を流しながらも目の前に鍋があって湯気が出てるし・・・美味しかったですよ。暑い時に熱いものを食べるのが、いいんですよね!』

374355

そんな、氷川さんから「キキミミ!」にメッセージ

367855

373455

きよしくん『クワバタオハラさん、お元気ですか?氷川きよしです!ぜひ、クワバタオハラさんも “白鶴まる” を飲んでいただいて楽しい時間を過ごしていただきたいなと思いますけども・・・あの・・・まだ、お二人には、お会いしたことが無いので、どこかでお会いできる日を楽しみにしております・・・ということで、氷川きよしでした!』

381355

最後、番組の「キキミミ!」ポーズ可愛い!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:sign01]お早うございます[E:happy01] (おとめ)
2011-09-16 09:57:19
[E:sign01]お早うございます[E:happy01]
今家の用事を済ませましてパソコン開きました~[E:pc]こんな時間に私はパソコンの前に座ること珍しいのですよ~大体深夜が多くて・・・(笑い)
台風の影響かなぁ~今日はやけに朝から蒸し暑くて[E:pig][E:pig][E:pig]動いて」汗かきました[E:pig]

関西テレビではキキミミ!・・・なんて番組があるのですね。きよし君の姿が色々観ることができて良かったですね。[E:heart04]
広島の番組にきよし君が出て下さるなんてまず、ない、です。
やっぱり都会から遠く離れた場所ですので仕方ないですね~[E:think]
我が家のキッチンには白鶴まるが・・・数本・・何だか寂しそうです(私が思うに[E:down])ネ[E:think]
これからはなべ物の美味しい季節になりますねぇ~白鶴まるにも活躍して貰いましょう~[E:bottle]でもあまり飲めないので、鍋の中にドボンです[E:sign01]
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2011-09-18 17:55:24
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、キキミミの可愛らしいきよしくんの写真をUPしてくれてお出かけでしょうか[E:lovely]
もしかして敬老の日のお祝いで、イベント大好きくちなし一家で楽しく過ごされてるのかな[E:note]
明日は、指折り数えて楽しみに待っていた、徹子の部屋があるね[E:note]
リアルタイムで見たいけど、買い物して実家に届けて間に合うかな[E:coldsweats02]
楽しみ~~[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-20 00:26:41
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
ごめんなさい。シルバーウイークは、法事と、敬老の日←(主人と私のことらしいです)で家族で有馬温泉へ行ってました[E:spa]
キキミミのブログを書いたきりで、ひさしぶりに[E:pc]を開けました。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
ダイエット中なのに、ご馳走をいっぱい食べてきました[E:pig]
食べ物の美味しい季節になって、ダイエットは諦めました[E:pig]
有馬で、初松茸を食べてきました。
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-20 00:39:02
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
遅くなってごめんなさい[E:sweat01]
16日の真夜中に『キキミミ!』のブログを書いたきり、主人の母の法事を済ませて
息子家族の招待で敬老の日←(主人と私のことらしい[E:smile])有馬温泉に行ってきました[E:spa]
ももちゃん。ピンポン当たり~~[E:scissors]
イベント大好き家族です[E:smile]
帰宅して、徹子の部屋、見て、倒れそうだった[E:heart01]
ますます、きよしくん大大大好きになって寝られへん[E:heart01]
今から、ひさしぶりにブログを書いて、マリアッチきよしくんの夢でも見ます[E:heart01][E:heart01]
返信する