くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよメール・2月4日号

2015-02-04 18:47:46 | 日記


暦の上では『立春』明日からまた大雪が降るそうで雪国の方々の大変さをお察しいたします

昨日の節分の豆を年の数食べました…ところが真夜中に、みぞおちに激痛が走り七転八倒。

何とか、胃腸のお薬を飲んで治まりました懲り懲りしました。来年から気をつけなければ

きよメールが届きました

2月に入り、寒さが一層厳しくなりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしですか?

氷川きよしです。

おかげをもちまして、2月2日(月)にデビュー満15年を迎えさせて頂きました。

ありがとうございます!

一昨日、明治座にて 3月公演の記者発表をさせて頂きました。

     

デビュー記念日ということで、サプライズのケーキが出てきて感激しました。

デビュー16年目の今年は、これまで以上に心を込めて、大切に歌って、皆さまにお届けしていきたいと思っています。

氷川きよしには歌しかありません。

昨年の 15周年の感謝を込めて、今年も全力で頑張りますので、皆さま、応援をよろしくお願い致します。

        

3月の明治座公演は、お芝居「め組の辰五郎~きよしの大江戸千両纏(まとい)と

ショー「氷川きよしコンサート2015 in 明治座」の 2本立てです。

    

………………明治座の案内と、テレビ、ラジオ出演の案内でした

     

   





     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (すみれ)
2015-02-04 21:13:17
先ほど徳光さんの名曲にっぽんで若いきよしくんの箱根が聞けましたね。
画面から演歌の花道のようですが記憶にありません。
ほっぺのにきびが可愛らしい

それに比べれば明治座のきよしくんはすっかり大人   ただもっとたくさんの人に明治座に足を運んでいただきたいです。
チケットの売れ行きを見てそう思っています。 
前楽を観てFCで当選した千秋楽の後、すぐ帰る予定でしたがその頃は東京は桜の花の満開の時期ではともう一泊してお花見にしゃれ込もうかと相談してホテルだけは予約を延ばしました。

あれこれ言っている間に一ヶ月を切りましたものね。
三月一日は私の誕生日そして明治座の初日です。早目ので上京いらっしゃれ無い方のぶんまで声援をます。

そうそう、くちなしの花さん、お豆さんの食べすぎで大変でしたね。 私も今日、ボランティアに行くときにバスに乗り遅れそうで走ったら後で胸がバクバクしてまずいと思いましたがどうにか落ち着きました。
そういえば思いっきり走る事なんてありませんもの。
刻一刻と体力の低下を認めざるを得ません。
それにしても何かと忙しく時間を上手に使ってのんびりする事も大切だと思う日々です。
返信する
Unknown (おとめ)
2015-02-04 23:21:07
こんばんは。
鬼の霍乱が中々治らないおとめです
今日も病院に行って点滴してもらって午後は何もせず
のんびりしていたら夕方からはまぁ力が湧いてきて
よっしゃーという感じです
クチナシさんがきよし君の写真を色々アップして下さっていたのですが、目に紗がかかって気分が良くなると霧が晴れるので目をほじくってしっかり見させていただきます

徳光さんの名曲本当に若い可愛らしい、
きよし君が見れましたね
返信する
すみれさんへ (くちなしの花)
2015-02-04 23:38:02
こちらにもコメントありがとうございます。
きよしくん、昔と比べると、ずいぶん大人になられて
垢抜けされましたね。
明治座ね!遠いです。
関西でもしてくださればいいのにと思っています。
昔は、大阪まで待ちきれず、東京、名古屋と遠方まで
足を運んだものです。
20キロも体重が増えて息切れして、その上、年齢を重ねています。
もう、遠方は、記念コンサート以外は諦めています。

三月一日、すみれさんのお誕生日ですか。
おめでとうございます
明治座の初日にお誕生日、ダブルでおめでたいですね。
もうすぐですね。

お豆の食べ過ぎで、胃腸のお薬飲むなんて
今までになかったことです。
これから気をつけます。
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2015-02-04 23:40:31
こちらにもコメントありがとうございます。
お身体の調子が良くなられていらっしゃる様子ですね。
無理をなさらないように、気をつけてくださいね。

名曲にっぽん、見るのを忘れました。
返信する