くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ミュージックフェア名曲2000♪

2011-08-27 20:53:22 | インポート
朝から外出青空が広がっているのに突然の雨夕方の帰宅途中も夕焼けの中、突然の大雨と雷記録的短時間大雨警報が出ました。
車の窓ガラスが壊れそうなくらいの大雨でした。
帰宅して、テレビをつけると、偶然MUSIC FAIR 2000 名曲 20××
が流れました。番組のはじめに、きよしくんの映像が・・・慌てて録画をしました。
2000年~2011年まで、放送された、名曲集。
きよしくんは、2008年の玄海船歌
339655
340155
342455
懐かしい映像でした。きよしくん、若いです。今までのテレビ番組を全て、DVDに残していても、見直すことがないので、突然の玄海船歌を歌う、爽やか、きよしくんに、胸がドキドキもうすぐ、34歳私は、もうすぐ〇〇歳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-08-27 23:45:43
こんばんは[E:happy01]
今日は大雨が降った所もあるのですね[E:rain]広島は夏[E:sun]とても暑い一日でした。
最近の気象状況は本当におかしいですね~付いて行けません[E:weep]

きよし君の若い素敵な画像をアップして下さって有難うございます[E:heart04]
世界陸上を見るのに一生懸命になっていて、この番組は見逃してしまいました[E:down]懐かしいですね~[E:heart01]
私は明後日、大分iichiko文化ホールで行われるコンサートにきよし君に会いに行って来ます[E:note]
すぐに岡山バーコンがありますし、高松もありますし、立て続けで贅沢ですが、身体に問題を抱えている私は、身体が動かなければ出来ないことを今のうちに・・と優先順位を前に持って来たのです[E:note]
去年病気をして頭のスイッチが切り替わりまして・・・先のことより今を考えて~生き急いでおります[E:note]
もうしばらくきよし君にパワーを貰ってあちこち出かけてみるつもりです[E:note]
返信する
くっちぃ~こんにちはぁ~~~~[E:happy01] (ひまわり)
2011-08-28 15:32:49
くっちぃ~こんにちはぁ~~~~[E:happy01]
MFは、見逃してもうた人が、やっぱいいたよ。
おらも、その一人だべ。
ディナーショーではよ、直垂姿で『武田節』を歌って、えがったて。
くっちぃの好きな、『愛の賛歌』も歌ってよ、シャンソンもすんばらしいかったって。
ドレスの7号はちっとばかし無理だからさ、もうちっと大きめにして、いつかはみんなで、ディナーショーだべよ。

おとめさんは、明日は、大分なんだべな。
秋田コンまで、1ヶ月もあけんど、後少しだべよ。

今夜は、サザエをてんこ盛り、戴いたから、壺焼きにするべよ。

来月は、19日に、『徹子の部屋』にでるべな。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-28 19:25:59
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
最近、異常気象が続いています。
昨日の突然の雨と雷には、びっくりしました[E:rain][E:thunder]
今日は、少し、秋の気配を感じました。
昨日、世界陸上を見ようと、偶然、テレビをつけつと、ミュージックフェアに、きよしくんが[E:tv]
慌てて途中から録画しました。
懐かしい、きよしくんでした。
今も必死で世界陸上見ています[E:run]

明日の大分コンサート、行かれるんですね[E:note]
大分と言えば、もうすぐ秋刀魚の季節に、大分の、カボスが美味しいですね。
それと西寄さんの故郷ですね。
楽しんできてくださいね[E:notes]
お土産話を楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃいませ[E:paper]
返信する
びっくりちゃん…いや…ひまちゃん、こんばんは~[E:... (くちなしの花)
2011-08-28 19:36:54
びっくりちゃん…いや…ひまちゃん、こんばんは~[E:happy01]
昨日、世界陸上を見るためにテレビつけたら、偶然に、きよしくんの映像が冒頭に流れて、慌てて録画したよ。

武田節と、私の十八番の[E:note]愛の讃歌も歌ったのね。きよしくんの愛の讃歌、聴きたい~~[E:heart04]
[E:notes]あなた~の~もえる手で~わたし~を~抱きしめて~[E:notes]
きよしくん、シャンソンもいいね。

ドレスの、ななごうさいずは無理[E:sweat02][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]
フリーサイズでいいね~[E:scissors]
サザエの壷焼き、美味しそう~よだれが出そう~。
秋田は、美味しい物がいっぱいあるよね。

徹子の部屋、出るのね。( ..)φメモメモ
笑っていいとも!は、どうかな?生放送だから、コンサートがあるので無理かな?
新曲発売日近辺だったら、9月23日は無理かなぁ~??
返信する