くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

感激のホワイトデー♪♪

2010-03-14 19:07:09 | インポート
暖かい一日でした
朝、早く、メールが届きました
「今から、1時間ほどで着きます。家にいらっしゃいますか?
  ホワイトデーなので・・・
親友の、お孫ちゃんの大学生の颯(はやて)君からでした
えぇぇぇ~~!!ガールフレンド宛のメールと間違ってるんじゃないの??
返信を途惑っている間に、車の停まる音が
バスケットの選手の、190センチの長身の颯君が照れながらお花を片手に
持って車から降りてきました
「これ・・・ホワイトデーなので・・・いつもお世話になっています」
「うっわぁ~!!嬉しい~!!ありがとう~!!わざわざ~」(私の目はハート
「家に上がって、お茶でも・・・」
「はい~でも今から、バスケットの練習がありますから・・・」
思わず感動で涙が溢れました。車の前で握手をして別れました。
爽やかな笑顔と、ミニバラを届けてくれた感激のホワイトデーの朝でした。
30_2
ミニバラ・ミス・ピーチヒメ。お花の名前と颯君の気持ちが嬉しい~
ありがとう~さっそく、私のお部屋に飾りました~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃぃぃ・・・・こんばんち。 (ひまわり)
2010-03-14 20:31:46
くっちぃぃぃ・・・・こんばんち。
でもって・・・無事お引越し・・おめっとうさん。
一生懸命お勉強して・・・頑張っただなぁぁぁ・・・。
家の謙さん、いつも言ってるよぉぉ・・・人生死ぬまで勉強だって。
でもよ、あんまり勉強しすぎっど、あだまっこが・・・ぐるぐるルンバのチントンシャンになっちまうだよぉぉぉ・・・・・。
あんれぇぇぇぇ・・・・りらっくまっこの時計がめんこいなっすびぃぃ・・・。
くっちぃぃ・・・・これからもよろじぐなっす。

24日は秋田放送ラジオに電話でゲスト出演だってばよっ。
ぶふふふふふふっっっっ・・・きよし宛てにコメント投稿したでばよっ。
くっちぃぃ・・・いちごおいひそうだなぁぁぁ・・・・。
返信する
ひまちゃん。ようこそ~!! (くちなしの花)
2010-03-14 22:05:00
ひまちゃん。ようこそ~!!
さっそくありがとう~!!嬉しいよぉ~!!
クルルさんと違って、難しいけど・・・頑張って、日記、書くのでこれからもよろしくね!
時間がある時に、もう少し練習しとけば良かった。まだまだ未完成だよ。
りらくまっこの時計のパーツ、貼り付けたけど・・・この時計の、クマさん時間によって
お顔が変って、楽しいよ。真夜中の12時過ぎれば眠るのよ。
苺はマウスで、動かしてね。色んな場所に移動するからね。大きな苺が出てきたらば
食べてね!
きよしくん、24日の新曲発売日に秋田放送ラジオ出演。良かったね。
ひまちゃんのコメント読まれたらいいね。
返信する
くちなしっちぃ、ひまちゃん、こんばんは~~。 (もも)
2010-03-14 23:29:30
くちなしっちぃ、ひまちゃん、こんばんは~~。
あらためてお引越しおめでとう~~。
これからも、楽しみながら頑張って続けていってくださいね。
いろんなこと…きよしくんのこと…お話してね~そして…聞いてね~~。
これからもよろしくお願いします~~。
返信する
おはようo(^-^)o (ひまわり)
2010-03-15 07:31:16
おはようo(^-^)o

ももっちぃ…これからもよろぴくなっす!
[E:mobilephone]からだと簡単だなすび。
くっちい、あんまり勉強せんでもよかたい。
すんごくシンプルだけど…いちごがちょうでか(笑)
またまた、くっちい、ももっちぃ、一緒に楽しくお付き合いだよ~( ^^)Y☆Y(^^ )
あんまりうれちくて、朝もはよからきちまっただよ。
お~今日も[E:sun]だけんど、午後から[E:rain]だよ~。
返信する
ももちゃん。ひまちゃん。 (くちなしの花)
2010-03-15 09:52:49
ももちゃん。ひまちゃん。
おはよう~!!さっそくの訪問ありがとうございます~(感涙)
また、みんなで、きよしくんのことや、日々の楽しい、お話しましょうね!
夕食のメニュー、悩み、更年期のお話・・・その他、色々、何でも、OKだからね!!
これからも、よろしくおねがいしますね!!
返信する