くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしくん♪♪♪

2010-03-13 22:30:34 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line/deco.js"></script>
今日は一日、曇っていました心は、スッキリ~晴れやか~~
きよしくんは第39回、日本農業賞表彰式/にっぽんの歌 ふるさとの歌のコンサート
~大地のめぐみ 心の風景~
東京、渋谷、NHKホールで公開収録のゲストです。
放送日は、4月11日(日)・NHK総合テレビ・午後、3時~3時59分。
       4月20日(金)・NHK・BS2・午後、9時~9時59分。
横浜の、みいちゃんが観覧に行かれて、様子をお知らせいただきました
お疲れのところありがとうございます
オープニングの、きよしくん、赤いスーツ姿。
出演者全員で春の歌メドレー
きよしくんはさくら~さくら~きよしのズンドコ節
黒のスーツに着替えて安里屋ユンタ
白のスーツに着替えて、橋幸夫さんと潮来笠
そのまんま、エンディング、全員で故郷を歌ったそうです。
みいちゃん、長丁場、お疲れさまでした。ゆっくりとおやすみくださいね
放送日が楽しみです。
Mちゃんから、お知らせいただいた、テレビガイド
グレーのチェックのベスト姿の可愛い、きよしくん
応募券も付いていました。今年はテレビ雑誌で「ときめきのルンバ」の扇子
が当たったので、また、応募します。Mちゃん、ありがとう~
NHKステラ以外のテレビ雑誌に、きよしくんが掲載されるのは、ひさしぶりです。
いつもジャニーズ系の、みなさんでグラビアが賑わっています。
昔、昔、テリー伊藤さんとの対談が載ったきりかな
17日、発売のテレビ雑誌も、買ってきます
きよしくんきよしくんきよしく~~ん

最新の画像もっと見る