くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

別れと出会いの春

2010-03-15 09:47:07 | インポート
別れと出会いの春
昨夜、クルルさんのブログに別れを告げて、こちらのブログへ、お引越ししてきました。
涙が出ました。未練が残りますが・・・仕方がないことです。
さっそく、訪問していただいて、コメントありがとうございます。
これからも、きよしくんのお話、おうちのこと、日々の出来事。
色々な楽しい、お喋りが出来ればいいなぁ~と思っています。
気楽に、のんびりと、マイペースで日記を書きたいと思っていますので
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
練習不足で未完成で未熟ですが・・・訪問してくださる、みなさまと日々の
楽しい、お話が出来ればいいなぁ~と思っていますので・・・。
きよしくん以外の楽しい、お話もしましょうね
100203_131153
横浜の、みいちゃんが東京、渋谷で撮影された、ハッピドットバスに乗って
お引越ししました。これからもハッピーでありますように・・・
きよしくんは、今日、島根県・島根県民会館で、ツアーコンサートです
広島の、Oさん、きよしくんから元気をいただいて楽しんできてくださいね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(゜▽゜)/ (ひまわり)
2010-03-15 10:28:39
こんにちは(゜▽゜)/

くっちい、お引越しご苦労様でした。
なんか、新入社員みたいだなっす[E:coldsweats02]
今、入学、入社のシーズンだから、くっちいも。

あだしだぢ、社員一同、頑張るべしp(^^)q
楽しい事、辛い事、なんでも話そうなぁ。

あだぢは一年一度のきよコン楽しみに。

宜しくなっすび[E:scissors]
返信する
ついてきたよ~。 (エリリン)
2010-03-15 17:47:09
ついてきたよ~。
ひまわりっちぃ~が一番乗り?
くちなしっちぃ~、これからもよろしくね(*^^)v
もうすぐサンパレスコン!!
24日昼の部を観覧。
席は残念な結果だったけど、しっかり応援してくるからね。
美味しそうないちごをマウスでクリックして飛ばして遊んでみました。
返信する
ひまちゃん。こんばんわ~☆ (くちなしの花)
2010-03-15 18:31:56
ひまちゃん。こんばんわ~☆
やっとこさっさで、無事に、お引越しできました。ありがとね!!
まだまだ、運んできた荷ほどきの作業が大変だけど・・・。
これからも、色々なお話しようね。どんな、お話しでも、OKだよん。
こちらこそ、今まで同様、よろしくなっす~なっす~。
ひまちゃ~~ん!!携帯からだと絵文字が入るんだね??
一つ、お勉強になりました~ありがとぉ~~。
返信する
うっわぁ~おおおおお~~!!エリリン。 (くちなしの花)
2010-03-15 18:41:16
うっわぁ~おおおおお~~!!エリリン。
おひさですぅ~~。お元気になられましたか??
さっそく、エリリンも訪問してくださって、くちこ感激~~!!
月末までに、クルルさんのURLを見てほしいと思ってたところ。
うっうれし~~い!!
いよいよ、24日に、サンパレスコン♪だね。残念な席でも王子さまに逢えるだけ
幸せだよ~。チントンシャンも聴けるよ。
苺を散らしてみたけど・・・邪魔になるかもね??マウスで動かして遊んで
食べていってね。取り放題の食べ放題だよ。時計のクマさんも貼り付けしたけど
時間帯でお顔が変るからね。時刻は家の時計よりも正確だよん。
これからも、きよしくん以外のお話も、みんなでしようね。
返信する
くっちい、ももっちぃ、エリリン~おはよう(^-^*)/ (ひまわり)
2010-03-16 07:18:00
くっちい、ももっちぃ、エリリン~おはよう(^-^*)/

きゅぁ~社員が揃ってうれぴいなっすび[E:heart01]
和気藹々でさ、私若いからお茶くみかなぁ~ももっちぃはコピーとり、エリリンは事務専門で、ダハハ…くっちいは3億円社長(笑)

『社長、お茶くみ卒業して何か仕事を…』なぁ~んてさ(笑)

ももっちぃ、あたしら若いから、先輩に指示に従って、ぶふふ…好きな事しようなっすび[E:smile]
エリリン、健康に気をつけて、皆勤賞狙おうぜ[E:scissors]
くっちい、楽しいぞぉ。

イェーイ[E:scissors]イェーイ[E:smile]イェーイ[E:lovely]
返信する
ひまちゃ~~ん。お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ (くちなしの花)
2010-03-16 09:01:12
ひまちゃ~~ん。お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ぶふふふっふっ。社長に新入社員ね。社長は資金繰りに、てぇ~へんだぁ~!!
倒産しないように、頑張るべ~~!!
苺は無料の食べ放題~!!ドカ~~ンと太っ腹だい~~!!
返信する
くちなしさん 皆さん今日は~ (おとめ)
2010-03-16 16:07:22
くちなしさん 皆さん今日は~
くちなしさんお引っ越しおめでとうございます。ご苦労様です。
明るくて素敵なお部屋でね。

私は昔をもぎ取ってHNは厚かましくも、おとめにしました。
適当な名前が見つからなかったので、おとめです・・・宜しくお願いします。
肺炎で、四の線を乗り越えそうになって、又こちらに戻ることが出来て、
生まれ変わったということにしておきます。
まだパソコンの前に長い時間座れませんが、少しずつ馴らしていきます。
イチゴがとても美味しそうですね。食べたくなりました。
又来ます・・・




返信する
おとめさん。おとめさん。上を改名されて、乙女さん。 (くちなしの花)
2010-03-16 17:02:26
おとめさん。おとめさん。上を改名されて、乙女さん。
いいHNですね!みんなおとめですからね。
ようこそ迷わずにいらしてくださいました~。
苺が少し邪魔になりなすが、食べ放題でので、マウスで動かして召し上がってくださいね。
来てくださって嬉しいです。何とか、無事にお引越しが出来ました。
昨日の島根コンサートで、王子さまから元気をいただいてこられましたか。
又、明日は岡山コンサートですね。気をつけて楽しんできてくださいね。
お身体も快復されて嬉しいです。
返信する