くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ありがとう~!!

2010-12-09 11:46:20 | インポート
今日は冷たい北風が吹いています
くちなしの花と名付けた、拙い、ブログも、もう、3年目に入りました。
ブログの裏ページの、アクセス解析を見ると色々な方面から、たくさんの方が
アクセスしてくださっています。ありがとうございます。
きよしくんのこと。孫の成長日記。旅のこと。趣味のこと。日々のこと。
気ままに綴っている、ブログに、コメントを頂き、心から感謝しています。
よく、横浜の、みいちゃんから・・・と・・・ブログに書いていますが、かれこれ、10年位
のお付き合いになるでしょうか。恥ずかしいので、家族、友人、知人、誰にも、
ブログを書いていることは秘密にしていましたが、見つけてくださいました。
その時は、冷や汗が出ました
今では毎日、ご覧いただいているみたいで、コンサートのレポや色々な情報などを
頂いています。
今朝、その、みいちゃんから、感激する、メールを頂いて、胸が熱くなりました
先日のNHK歌謡コンサートの観覧の帰り、渋谷の駅前で転倒されました。
『整形外科で治療を受け、来週の、クリスマスコンサートまでには治します。
 昨日のブログのお友達の温かいコメントを読んで嬉しくて泣けました(泣けちゃう
 温かいコメントを頂いた、皆さまに、お礼を伝えてくださいね
みなさま。本当にありがとうございました
  842650
いよいよ来週、14日と、15日、東京国際フォーラムでクリスマスコンサート
きよしくんが待っています。どうぞお大事になさってください
温かい、コメント頂いた、皆さま、ありがとうございました感謝です
外は寒いけれど、心が、あったか~い日です
さっ。大掃除しょ・・・頑張る~
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:pig] (おとめ)
2010-12-09 23:18:10
こんばんは[E:pig]
くちなしさんブログ始めてもう3年目になられるのですね。[E:sign03]
私もクルルでブログ書いている時、同じクルルでくちなしさんのブログ見つけて、そのうちクルルは閉鎖されて私は辞めてしまったのですが、今の所に引っ越して続けていらっしゃるのを凄いと思います[E:sign03]
私のようにすぐ挫折してしまうものが、言えることではありませんが[E:sign04]継続は力なり・・です[E:happy01]
閲覧者が多いということはそれだけ読んで楽しんでいらっしゃると言うことですよ。私もその中の一人です[E:happy01]
大変なこともあると思いますが、無理なさらずに程々に頑張って続けて
下さいね[E:pencil][E:happy01]楽しみにして読ませて貰いますよ[E:sign01]
みいちゃん転倒なさった時の痛みとか快方に向かっていらっしゃるのですね。クリコンまでには治るとのこと・・良かったです。お大事に。
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2010-12-10 16:36:56
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、もしかして今日もお出かけですかい[E:bag]
もう3年目になるんやね。
偶然見たくちなしの花さんのブログ、あれ~もしかして!もしかして!あらぁ~もしかして[E:sign01][E:sign01]
みいちゃんも見つけられた時は、私と同じ気持ちかしら[E:smile]
きよしくんの話、イベント大好き仲良しファミリーの話、お出かけや旅行の話、楽しみにしてます[E:notes]
そして、時々upされる明石海峡大橋も好きです[E:heart01]
楽しくコメント入れさせてもらってます[E:heart01]
さっき、ミヤネ屋でディナーショーランキングやってて、きよしくんはマッチと郷さんと並んで3位やったよ[E:restaurant]
今年のきよしくんのディナーショーグッズのマグカップの実物もスタジオで紹介されました[E:lovely]
宮根さん、ベストヒットで聴いたけど、『あらためて、上手い!上手いわぁ』って言ってましたわ[E:scissors]
駒井さんも行きたいんだけど、チケット取れないのよ、上手いでしょうって言ってました[E:scissors]
なんか自分のこと褒められてるみたいで嬉しかったよ[E:heart01]
来週は、いよいよクリコン[E:xmas][E:note]きよしくん、忙しいんやろね。
今日は、お父ちゃんも娘も忘年会で夕食いらないから、お義母さんと二人やし、超手抜きになりそう[E:coldsweats02]
返信する
くっちい~~~こんばんちぃ~~~[E:happy01] (ひまわり)
2010-12-10 17:59:43
くっちい~~~こんばんちぃ~~~[E:happy01]

(祝)3周年[E:bell][E:bell][E:bell]
楽しい思い出、いっぱいあっぞ。
これからも、楽しくまいりまっしょい[E:sign03]

ももっちぃ~~今朝、新聞の番組欄に、ディナーショーランキングって、あったから、きよし君のディナーショーの事も、紹介すんのかなぁ~~と、思ってました。
本当にね、きよし君が誉められると、自分の事のように、嬉しいね[E:happy01]

バイトから、従業員に昇格したらば、忙しいよ。でも、家で仕事してるよりは、ずっといっすよ[E:scissors]

きよし君の、ディナーショー。
行ってみたいっす[E:heart02]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:shine] (くちなしの花)
2010-12-10 22:45:10
おとめさん。こんばんは~[E:shine]
遅くなりました。ごめんなさい~[E:sweat01]
昨日、大掃除をしして、今日は朝から、お出掛けしてました[E:bag]
ブログを始めて、この秋で、3年目になりました。
コメントをいただいてる、みなさまに感謝の日々です[E:heart01]
あらゆる、場所から、アクセスしてくださる、みなさまにも感謝です[E:heart01]
おとめさんとは、前のクルルさんの、ご縁ですね。
ご縁は大切にしたいと思っています。これからも、無理しないで
書きたいと思いますので、よろしくお願いします[E:heart01]
今日も、みいちゃんから、何度も、情報とかの、メールを頂きましたが
来週の、クリコンは無事に参加できるようなので良かったです。
こちらの、みなさんのコメントを読んで、涙が出たそうです。
ありがとうございました[E:heart01]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:shine] (くちなしの花)
2010-12-10 22:57:54
ももちゃん。こんばんは~[E:shine]
ふふふふふっ。昨日は、大掃除をして、今日は朝もはようから
お出掛けでした[E:bag]何で、こんなに元気なんでしょ[E:kissmark]
は~い[E:paper]ボケ防止に始めた、ブログも、今年の秋で、3年目に入りました。
ももちゃんが、ブログを見つけてくださった時にも、冷や汗が、どっと出ました[E:sweat01]
世間は広いようで狭いです。アクセス解析したらば、何だか、怖い時も
あるけど…いつも、コメントありがとね[E:heart01]
あらゆる場所に『くちありの花』がヒットしてて、おかげさまでアクセスが
凄い~[E:bomb]
思うがままに書いてる、ブログやけど、これからも、ボケ防止に
頑張るよ~~[E:pencil]
いや~ん。留守してて、ミヤネ屋は見てなかった~[E:sweat02]
宮根さんが、ベストヒットの、きよしくんを上手いわ~って褒めてくれたら
嬉しいよね~。今年も、ももちゃんと、ベストヒットの思い出が出来ました。
ありがとう~これからも、よろしくね[E:heart01]
かぶらの、スライスで、爪も、スライスした傷は大丈夫かな??
お手手は大事にね。いつか王子さまと握手する手やで~~[E:paper]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:shine] (くちなしの花)
2010-12-10 23:06:29
ひまちゃん。こんばんは~[E:shine]
拙い、幼稚な、ブログに、いつも、コメントありがとね[E:heart01]
感謝しています[E:heart01]
アクセスも凄いけど…コメントが一番、嬉しいものよ~~[E:heart01]
これからも楽しく、お話ししまっしょい~[E:kissmark]
思い出いっぱいやね。なっすなっす。いぶりがっこも覚えたし[E:kissmark]
バイトから、社員に昇格、次は係長、課長、部長、社長と
小さなことから、コツコツと昇格しなはれ~~[E:up][E:up][E:up]
それで、日本武道館を貸切で、きよしくんのコンサートを、やりまっしょい[E:notes]
返信する