くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

昨日のきよしくん★

2010-12-08 20:15:02 | インポート
今日も、暖かい一日でした年末の準備に取り掛かるつもりが・・・
急なお誘いで、ホイホイと・・・お出掛けしてしまいました
昨日の、NHK歌謡コンサートの観覧に行かれた、横浜のみいちゃんから、朝早く連絡
頂いたのに・・・ごめんなさい夜になってしまいました
みいちゃんから・・・昨日も素敵な、きよし君でしたよエンディングは右手にマイクを
持ち、肘を畳んで、両手を耳元で、小さく、お手振り
アトラクは、水田竜子さん、1月1日、発売の霧の土讃線を大勢の前で初披露。
山口かおるさん。きよし君は、バイヨンの衣装のまま最終フェリーで着いた町
を唄われました。最終フェリーで着いた町の、PVの撮影話も・・・。
3㌧のお水を降らせて、びしょびしょになって、パンツを、3回履き替えたって
バイヨンの、ブーツは、金ピカのパンツの時の長靴風ブーツではなくて、黒の膝丈の
クシュクシュブーツでした。以上、みいちゃん、ありがとうございました
  841450
  思案橋ブルース黒のスーツに、シルバーグレーの、ペイズリー調柄の
   ベスト、アスコットタイ、ポケットチーフも、お似合いでした。
  842550
  虹色のバイヨンベストヒット歌謡祭の時のベストと、FNS歌謡祭の時の
   黒の、キラキラパンツこの、コーディネートも素敵~
  Photo
  848250
      後姿の、きよしくんも、オーラで輝いていました
  849750
昨日の虹色のバイヨンとっても元気な、きよしくん素敵過ぎて、昨夜、録画を
5、6回、見ました。素敵の二文字しか浮かばないくらい素敵




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、こんばん[E:dog][E:dog] (ひまわり)
2010-12-08 20:49:35
くっちい、こんばん[E:dog][E:dog]
あ~昨日のきよし君には、やられたってばよ[E:heart04]
思案橋ブルースは、サテンのスーツでなっす。
きよし君のジャケットは、どれも、右側にはフラップが、2個ついてんだもんね[E:sign03]
バイヨンも、えがったなぁ[E:heart04]
あ~~~やられちまったたよ[E:sweat01]

みぃちゃん、お怪我はありませんでしたか?
転んだ痛みは、後からくんだよね[E:dash]
気をつけてねぇ[E:happy01]
歌コンレポも、ありがとう[E:happy01]

くっちい、いつか、総理大臣になったらばさ、おばさん手当てとか、きよし君手当てとか、欲しいんだけんどな。
きよし君手当てで、あっちこっち、コンサートに行くべ[E:notes]

今夜もリピートきよし君。
胸ガバッ…が、せくすぃ~~~だったべよ。
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:moon3]←今宵は、こん... (くちなしの花)
2010-12-08 22:36:30
ひまちゃん。こんばんは~[E:moon3]←今宵は、こんなお月さまが見えるよ。
昨日の、きよしくん、素敵だったね~[E:heart04]もう、録画を、5、6回、見ましたよ~[E:tv]
そうそう、きよしくんの、スーツは、いつも、フラップが付いてるね。
昨日は、右側に、フラップが二つ、左側に、ひとつ。
演歌歌手で、何でも着こなせるのは、きよしくん位でしょ。
はあああああ~~素敵~[E:heart04]早く逢いたいよ~[E:heart04]
みいちゃんね!昨日、帰りに渋谷で転んで、今日は、病院で、シップいただいたんだって~来週のクリコンまでに治るといいね。
はあ~い[E:paper]総理大臣になったらば、おばさん手当てに、おばあさん手当てに、きよコン手当てを支給しましょう~[E:scissors]
その時には、清き一票を…入れてくださいましぃ~[E:pencil]
[E:kissmark]だけは、誰にも負けないけど…脳ミソがね~[E:bomb]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2010-12-08 23:01:02
こんばんは[E:happy01]
昨日のきよし君[E:heart04]又又素敵でしたね~~~[E:heart01]
あのお姿が、素敵な歌声が目の前をチラついて離れません[E:sign03][E:heart01]やっぱりいいなぁ~~[E:note]
思案橋ブルースは私も大好きな歌[E:note]きよし君が唄って下さって
嬉しかったです[E:note][E:note]この歌には想い出がありますのん[E:heart04]みぃちゃん、コンレポ有難うございます[E:note]
転ばれたのですか?怪我は大丈夫ですか?
私も足が悪いものですからよく転ぶのです。痛いですよね[E:weep]
お大事に・・・
今日は私も家から一番近いデパートに友達三人と行きランチして来ました[E:restaurant]
そして本屋さんに立ち寄って婦人公論を買って、きよし君を我が家に連れて帰りましたよ[E:heart04][E:happy01]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2010-12-09 00:35:12
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日もお出かけやったん[E:bag]
私はお父ちゃんがお休みやったので、ちょっといつもより遠くのお買い物に行ってあっちゃこっちゃウロウロしてきた。
みいちゃん、いつもありがとうございます[E:heart01]
アトラクの曲とお話楽しみにしてました[E:heart04]
大丈夫ですか?もうすぐきよしくんにお逢いする大事な身体ですから気をつけてくださいね[E:smile]
くちなしっちぃ、私、また怪我したわ[E:sad]
小さなかぶらを沢山頂いたので、包丁使わないで薄切りするものあるでしょう…調子良くシュッシュッしてたら、爪といっしょにほんのちょっとえぐってしまいました[E:shock]
血もすぐ止まったし、たいした怪我ではないから大丈夫やけど気をつけやなあかんね[E:sweat01][E:sweat01]
おばさん手当てにきよしくん手当て、私も欲しい欲しい[E:sign03]
私もリピートしまくりきよしくん[E:lovely]
きよしくん、素敵[E:heart04]素敵[E:heart04]大好き[E:heart02]はぁ~~大好き[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
おとめさん。おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2010-12-09 10:45:09
おとめさん。おはようございます[E:sun]
昨日は、お子ちゃまが寝る時間にやすみました。
歌謡コンサートの、きよしくん、いつもより、ノリノリのバイヨンでしたね。
衣装も、歌も素敵でした。私も、きよしくんが、ちらついて離れません[E:heart04]
思案橋ブルースの思い出話、聞かせてくださいませ。
おとめさんも、昨日は、ランチ[E:restaurant][E:cafe]でしたか。
私も、NOと言えない性格なので[E:restaurant][E:cafe]が続きましたが
今日は、本腰を入れて、大掃除の準備をしまうすまうす[E:scissors]
まだまだ、お誘いがあるので、頑張って、やります[E:punch]
婦人公論、買われたんですね。昨日は街まで行ったのに、すっかり忘れていました[E:sweat01]
みちゃんから、みなさんに、嬉しい、メールが届いたので、今から、UPしますね。ご心配していただいて、感激されたようです。
コメントも読んでくださっているんですね[E:heart04]
返信する
ももちゃん。おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2010-12-09 10:54:54
ももちゃん。おはようございます[E:sun]
ふふふっ。へへへっ。昨日は突然のお誘いで、ふたつ返事で出かけてきました。遊びの返事は、いつもいい返事[E:lovely]
みいちゃんが、コメントを読んで、みなさんに感激したと、今朝、メールがありました[E:phoneto]ご心配ありがとう~[E:heart04]
ももちゃん、かぶらのスライス器で、爪も、一緒に、シュッシュッしたの??
私も、あれは怖いのよ。だから、なるべく包丁でするんよ。
指の皮まで剥けそうで、怖いよね。気をつけてね。主婦は手が一番、大事やからね。お大事にね[E:heart04]
おばさん手当てに、おばあさん手当てに、きよコン手当て、欲しいね。
よっしゃ~~小さなことから、コツコツと、立候補する[E:kissmark][E:kissmark]
今日は大掃除で、家の中を磨く[E:scissors]
返信する