くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

明石大橋クリスマスバージョン★

2010-12-10 23:55:36 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
昨日は、家の中の大掃除。一日、真面目に主婦をしたかと思えば、今日は朝から
お出掛けでした
帰りに見た明石海峡大橋のライトアップも、クリスマスバージョンになっていました
    82755070
                対岸に、キラキラ輝いているのは、淡路島、淡路サービスエリア
      海岸には、トナカイの、イルミネーションが、光っています
             何処を見ても、クリスマスクリスマス
                  おやすみなさい





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2010-12-11 23:45:24
こんばんは[E:happy01]
明石大橋美しくライトアップされるのですね[E:shine]
イルミネーションがとてもきれいです[E:sign01]
クリスマスが近づくと、飾りつけがにぎやかで気分もそのように
なって来ますね。[E:heart04]
それとともに何だか気ぜわしいです。今年も20日ほどで終わりですものね。
返信する