クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

クボデン カミシバ はリフォームが得意です 1

2011年11月15日 00時02分29秒 | リフォーム

こんにちは~

街のでんきやさんのクボデンカミシバですが
当店の社長  でんきやの奥さんがいうのも何なんですが
実は  りフォーム工事が得意なんです。

よ~くお客様にいわれるんですが
ちょいと~電気屋さんじゃなくて、大工さんかなと思っちゃうじゃない~と
言っていただいております。

今回も頑張ります。
洗面ユニットの交換をさせていただきました。

太陽光発電を設置していただいたU様のお仕事です。

太陽光設置後 オール電化にしていかがですか?とお話から
洗面ユニットの交換のお話となりました。

ありがたいことに、このような水回りのりフォーム仕事は当店は得意なので
お客様のご予算に合わせて、きれいに仕上げさせていただきました。

では 工事の様子を・・・・

この工事  実は でんきやの奥さんもお手伝いに参加しております・

私は1階の洗面所の工事に伺いました。
U様の奥様がら、今日は現場のお手伝い?とお声が掛かり
は~い、出来ることはなんでも手伝います。とお話です・

         

では洗面台の撤収から始めます。

         

排水も給水も外します

         

外した場所のお掃除も念入りに

       壁の補強をしっかりします

        

新しい洗面ユニットを設置しました。

見えないところですが、以前の洗面台の後ろには補強箇所はなかったので
新しく入れ替えるのを機に、社長はもしものことがあってはと
壁に補強をしてから、設置いたしました。

引き続き 2階の洗面所です。

         こちらもクロスもきれいにします。

  1階の洗面所と同じに設置壁の補強をします

        壁を元に戻し補強はできました。

 

   

夜の7時過ぎになってしまったようですが、2台の洗面ユニットの交換が
終わりました。

当店に洗面ユニットの交換をご相談いただきありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行商談会に行ってきました。 | トップ | 水曜日 お休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事