クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちはクボデンカミシバです  11月号

2013年11月24日 23時26分09秒 | クボデン新聞

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです。

今夜は、毎月お店で発行している新聞 「こんにちはクボデンカミシバです №11」の
ご紹介です
今月は12月の第一週 の週末にPanasonic 冬のフェアが控えておりますので
メール便でお届けさせていただいたお客様もいらっしゃいます。

お店から、お手紙が届いたよ~とお声をかけていただきました。
今秋からはいよいよフェアーの招待状のおとどけです

では、一枚目から

小さい画面ですが、新聞上でクリックすると大きくなります

 

今月はクボデンカミシバでは、2軒のお客様に外壁の塗装工事のご依頼をいただきました。
また、明日11月25日にも3軒目のお客様の屋根塗装の工事も終わります。

記事の中のもありますが、年数がたってきて色褪せ ヒビが気になって。。。。。というお話を
お聞きし当店で工事をさせていただきました。
11月は台風もなく順調に工事も済み
お客様も、新築時のお家に戻った様だといっていただきました。
ご近所の方も、きれいな工事をするので関心を持っていただいたようです。

同時に太陽光発電もご設置いただき、ありがとうございます。

そして 秋のフェアーのお楽しみイベントのご報告もしております。

お楽しみイベントにチャレンジしながら、私も今度は当たるかな~など言っていただくので

12月フェアーも、皆さんチャレンジしてくださいね

クイズやチャレンジイベントを考える私たちも、ねじり鉢巻き!!であれこれ考えてま~す。

2枚目は



紅葉を楽しんできました~のお話です
皆さんもいろいろお出かけになったでしょうが、あそこも綺麗だったよ~
とか、テレビ番組の旅番組などで、紅葉が紹介されると
まだ間に合うかも~と思いますよね・

おまけのIHクッキングパーティーで作りましたよ~のレシピ紹介です

 

ぜひ、お試しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボデン夫婦のお休み  静... | トップ | 秩父 小鹿野町方面の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事