クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今日はフェア前の休日恒例の招待状配りドライブ

2017年06月14日 23時59分25秒 | 休日

こんばんは~クボデンカミシバのくぼ夫婦です

今日はお店にフェア前の休日恒例となりました、ちょっと遠めの
お客さんへの招待状配りをいたしました。

出発して 最初のお客様の前に車を止めた瞬間!
「あっ~お店の新聞忘れた~」と::::社長
えxxx~昨夜 遅くまでかかって セットしたのに~!(^^)!

   

慌てて店まで取りに戻って 行ったり来たりでスタートしました
  
ありがとうお礼はがきや 何年たちましたのお知らせはがきも 遅くまで書いておいたのに~( ^)o(^ )
気を取り直して お客様へお届けです

本庄 児玉 寄居 地区を廻ります   以前もこのコースをブログでお知らせしました・

今日のおひるご飯は 関越の上里サービスエリアです

    

高速を使っているのではないのですが  

一般道から こちらにどうぞ~とお客様専用出入り口があります

  社長がここでお昼ご飯にしたわけは

  上里SA  限定しかも下り線のみの上里うどんが美味しいんです

上里SA  の周りは小麦を作っている農家さんが沢山います。

こむぎっち

今日の二人のメニューは肉汁うどんです。


おうどんも太めですが 美味しいです。おうどんの漬け汁はすっごく美味しいです。
お値段のお手頃 自販機のチケットをお買いください。

美味しいデザートに目が行ってしまい^^^

えっ^~これも限定 プレミアム 珈琲ソフトクリーム  500円だぞ^★

  絆創膏 と 包帯が痛々しい社長ですが
大きなソフトクリーム   いえいえ限定プレミアムソフトクリームにニンマリでございます。

スタートが遅くなってしまったり ランチタイムがゆっくりしたので

本日の予定の招待状のお届けは 予定の枚数まではいきませんでした。
まっ~明日から続きは頑張ろう1!ということで4時に終了

 

おつかれ~  おつかれ   でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアトレの前はこちらをお店... | トップ | エアコン点検すると:::故... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事