クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

IHクッキングヒーターの取り付け

2011年03月03日 13時49分13秒 | オール電化工事

こんにちは

3月に入ったら、やっぱりひどくなりました~花粉症 涙。涙。ハックショ~ン

みなさんはいかがですか?

お店、自宅でも空気清浄機 フルに大活躍のクボデンです。

みなさん~空気清浄機、絶対 お勧めです。
Panasonic お勧めの空気清浄機 F-VXF65 F-VXF45
当店在庫がありますので、すぐにお届けできます。

ではでは。。。。。

昨日のIHクッキングヒーター工事の続きです

こちらが今回交換するガステーブルです。

し台据え置きですが、3口のIHクッキングヒーターに交換です・

別売で据え置き用枠と置き台をセットしました

前日お店で組んでおきました。

キッチンの床を以前直されていたようで、1センチの高さを合わせるのに
少し苦労をしたとか~でも、きっちり据え置き台が入りました。

脇の壁にもぴったりです

調理台もきれいに磨きました。

据え置き枠の傷よけのブルーのテープをはがすと綺麗なステンレス枠になります

あら~ちょっとシステムキッチンタイプでも置けるんだぁーと思っている方も
そうなんです。

据え置きタイプの2口のIHクッキングヒーターはもちろん
3口タイプも大丈夫?…・ということはシステムキッチンでなくてもいいんだぁ~
と思ったら、ぜひ当店にご相談を♥

工事完成です。

Panasonic  KZ-JT60XS を設置いたしました。

前日お店でのIHクッキングパーティー参加していただき

積極的にお料理作りをしていただいたので
今夜から安心してお使いになりますね。

こちらのお客様は、当店でオール電化にしていただいたご親戚からの
アドバイスでお買い上げいただきました。

みなさんの話によく出ますが、自分で使っていると
やはり、ご親戚やご家族にオール電化はいいよ~、早く変えた方がいいよ~
と、薦めたくなると言っていただけます。

お店でも、いろんなお勧めのお話をさせていただきますが、
お身内の方の実感のお話が一番いいですね。
色々聞きたい~ホントにお得になるの~?と思う方は
クボデンカミシバの奥さんに聞きに来てくださいね。

エコキュートの工事は、またお客様のお仕事に合わせて
今週末の工事です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お任せ下さい~こんなことから | トップ | 冷蔵庫の配達です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オール電化工事」カテゴリの最新記事