クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

冷蔵庫の配達です

2011年03月03日 23時57分26秒 | 仕事

こんばんは

今日はお店の近くのお客様に冷蔵庫の配達がありました。

お一人暮らしのお客様ですが

大きめの冷蔵庫がいいですよ~という話をさせていただいたら

550Lのecoナビ冷蔵庫をお買い上げいただきました。

17年お使いになっていました。

当店でお買い上げになった冷蔵庫です。

多分私も配達に社長と伺ったと思います。

交換をしながら社長は冷えが、多分悪かったろうな~と思ったそうです。

今はお台所とかが寒いのであまり気づかないかもですが

もし5月6月だったら、食品が冷えていなったかも~と言っていました。

   NR-F555XV-SR

そうですね、寒いと、さほど冷蔵庫も頻繁に開けることもないですしね。

今のうちに交換できてよかったと思った方がいいですね。

私は冷蔵庫をお買い上げの方には今使われている冷蔵庫より
できるだけ大きめのサイズをお勧めします。

なぜ?って 今の冷蔵庫のなか、ギッチリ入ってませんか?

入れ替えてみたら~もう一つ、上のサイズでもよかったみた~い

と、言う話もあるのでね

当店お勧の機種で一番人気の冷蔵庫です。

色もこのお色がいいねと言われています。

今夜、ブログを打ちながら

コーヒーロール巻き巻きパンを焼きました。
只今出来上がったばっかりです

 

香ばしいコーヒーのいい香りのパンですよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングヒーターの取... | トップ | お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (子豚のママ)
2011-03-05 12:26:00
冷蔵庫大きめが良いですよね^^

おひとり暮らしでも大きいものが良いと言われるお客様多いです。

パン美味しそう。中も綺麗に巻き巻きになっているでしょうね。

食べたいわ^^
返信する
こんにちは (よっちゃんのおくさん)
2011-03-06 10:20:19
子豚のママさまへ

冷凍庫の中にコーヒーシートが残っていたのを忘れてました。
また、シートをお取り寄せしたので、こりゃ遺憾と深夜のパンづくりでした。
ご来店の方に試食用にできるだけ作るようにしたいです。

冷蔵庫大きすぎるかと最初は心配した
奥様ですが今は大きくしてよかったと
思っていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事