クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今日は雨の中の配達へ行ってきました。

2018年06月24日 00時18分08秒 | 仕事

クボデンカミシバのひまわりスタッフチーフの久保です・

来週の夏のパナソニックフェアまで、いよいよ一週間!!

お店のデイスプレィをフェア用に替えなきゃ~
POPを書かなきゃ~ お買い上げ記念品の用意を~
ご試食の材料やお皿やコップの追加をしなきゃ~と忙しくなりそうです。

午前中に社長が冷蔵庫のご注文を頂き
午後5時に配達となりました。
今日の天気予報は午後3時から 雨☔と予報通りに振ってきました。

店長はパソコンの納品で時間が合わないので
私が社長と配達となりました。
 お店から近いので 雨に濡れるのも少しの時間で済みます

     

キッチンが広いので交換前の冷蔵庫を隣において

  店長も配達に合流できました。

マンションのエレベーターにピッタリ!!

  設置後は お使いの冷蔵庫から新しい冷蔵庫へ庫内の食品をご引っ越し

   

お隣においていただいている炊飯器 オーブントースター オーブンレンジは
当店からお店から お客様宅にお届けした うちの子たちです。
お役に立っているとお聞きし 
すっかりうちのお店を気にいっているとお話ししていただきました。

お店と自宅が一緒なんですよ~と話に出ましたら
それがいいのよね~安心してご相談できるわ^とお聞きしました。

冷蔵庫の上で眠っていた ホットプレート 使わないから~処分しても!のお話しが出ました。
朝ご飯セットをこのプレートで作ってみたら?とご提案
ベーコン焼いたり 一緒に目玉焼き 隣でフレンチトースト

便利な調理家電製品ですよね
ワンプレートクッキングでのお料理もご提案できればね と思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなに人気のハーバリウム... | トップ | クボデンカミシバ  夏のパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事