クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

冷蔵庫  斜めドラム洗濯機 の配達

2009年11月10日 00時28分26秒 | 仕事
今日は冷蔵庫の配達です

お買い上げいただいたのは、パナソニックの新型
冷蔵庫 NR-F601XV  10月中旬発売されたばかりの新製品です。

今までの冷蔵庫


ナノイー除菌 ecoナビ が付いた大型冷蔵庫


大きいので、お仕事休みの息子さんにお手伝いを頂き、設置いたしました。
お仕事をしている奥様なので、大きな冷蔵庫は助かりますね。

寄居地区でも、新製品 斜めドラム洗濯乾燥機をお買い上げいただきました
    
省エネ 節水 №1!エコナビ 
NA-VR5600L
    

こちらの奥様もお仕事 子育てに忙しくしていらっしゃいます。
奥様のお手伝いに、この洗濯機が役に立てればと思います。

いよいよカレンダーの配布の準備です。
社長が、夕食後巻いています。
 

今月末から、彰平が伺う地区は、フェアーのご案内と一緒にお届です。
上柴地区は、冬フェアーの後にお届けです。
また、フェアーにいらした方には、当日お渡しをします。    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジフード掃除 | トップ | 花湯の森へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事