クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

釣りに行ってきました

2008年05月19日 00時15分10秒 | 休日
先週の水曜日 雨の降って、寒かった日です。
K家の兄弟夫婦で、福島の白河まで、行ってきました.
こちらは、先月お兄さん夫婦が楽しんできた管理釣り場で
白河フォレストースプリングスという所です。

午前中は、お姉さんが大物数匹をゲットし

主人も58センチの大きさのレーンボートラウトを
釣りました。たぶん今までいちばん大きいのでは?

私たち夫婦は10カ月ぶりの釣りです。


季節もまた、よくなってきたので再開ですね。
私はまだまだお魚さんとうまく仲良くできないので、
練習です。
とっても寒い午前中で、お昼のコーンスープで温まりました。

雨の中のお客さんだからと、レストランのオーナーの 
サービスでコーヒーをご馳走にもなりました。

午後から雨もやんでくる頃には、何とか2.3匹釣れるようになって
きたんだけどね。



そんなんで、これだけお持ち帰りです
翌日お刺身に主人がさばきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客様 | トップ | 26インチお届け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (バーバーママ)
2008-05-19 17:52:26
大物ゲットおめでとう!本当に寒い中雨にもめげずがんばりましたね。奥様もあの手ごたえ感じて欲しいヮ
返信する
バーバーママさまへ (よっちゃんち)
2008-05-19 23:10:13
おばさんブログにご来店誠にありがとうございます。
楽しいお話が皆さんにできます様、頑張ります。
お魚美味しかったです。いつものお友達に沢山おすそ分けが出来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事