クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

元気祭準備中

2015年01月28日 17時09分28秒 | 休日

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困り事の相談係りたよりになるクボデンカミシバです

今日は、1月最後の水曜日でお店はおやすみです.、
私はひとりでお仕事です。

でんきやのおくさんは、色々とお休みでも
忙しいです

社長は前日からPanasonicの、深谷地区のかたと、会議と、親睦会で、お出掛けです

来月 2月14日 15日の2日開催の、元気祭の準備中です








ご来場したかたにはこちらのおみやげ



ご一緒のお友だちのかたにも


会場では、いろんなイベントも


今回の楽しみイベントは


ふっかちゃん、はにぽん、おとひめちゃんが 会場でみんなを待ってますよ




おみやげ沢山の、社長が今戻って来ました🐡

那珂湊でお魚や明太子をお買い上げです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングパーティー ... | トップ | 女性スタッフ勉強会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事