クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

女性スタッフ勉強会です

2015年01月31日 22時41分47秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困り事の相談係りのたよりになるクボデンカミシバです

先日さいたま市の大宮のホテルで
Panasonicのでんきやさんのひまわりスタッフさんと奥さまの合同研修会がありました



昨年10月~、12月に掛けてひまわりスタッフさんの活動キャンペーンがありました。
今回の研修会で、キャンペーンの報告会を行いました。
今まで、何回かキャンペーンを行っていましたが、報告会はきちんと開催されていなかったので

このような機会ができたのはスタッフさんのためにも、良いことだとと思います

また、頑張っているスタッフさんの活動報告も、ありました。
販売店の奥さんからの事例報告を、販売会社さんから、当店に先日ご依頼をいただきました。
大勢のスタッフさんや奥様方の前で発表となりましたが、皆さんの前で、うまくお話しできたかはわかりませんが

私のお店の活動や日頃の思いが何かお役に立てればと、思いお手伝いさせていただきました。


ひまわりスタッフさんの
毎日の活動の、励みになればいいですよね。

またこの春出る、新製]品研修も、ありました。






当店スタッフさんも、しっかり勉強してきましたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気祭準備中 | トップ | こんにちはクボデンカミシバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (shima)
2015-02-09 14:31:32
先日は研修会お疲れ様でした☆
奥様の発表はとっても参考になりました!
これからまたひまわり研修でお会いするかもしれないので、宜しくお願いします!!

あと、この前はお電話ありがとうございました。
あの後、子豚のママさんから電話があり2度の緊張に包まれた私です^^
まだお客様からのご連絡はありませんが、先輩ママさん達に恥じないよう対応させて頂きます!
お電話嬉しかったです^^
返信する
こちらこそ (よっちゃんの奥さん)
2015-02-12 23:34:20
こんばんは

先日は急にお電話しちゃって ごめんなさいね
おかげさまで 久保家の行事は恙なく 済ませることができました。

子豚のママさんとお話ができましたか?

3月に地元深谷でひまわりスタッフ 勉強会があるので
新製品の勉強をしてきます

また、お電話させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事