クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

花ミズキがきれいに咲いています。

2010年05月04日 00時00分00秒 | お茶のみ話
こんばんは

今日はお店はお休みです


家の近くの花ミズキです。

出かける前のガソリンスタンドから撮りました

かみしば中学前からイトーヨーカドー前の写真です。

籠原に向かう道と、フリモント通りもきれいです。
     



今年はきれいに花が咲いています。
今が見所です。

深谷市内の方はぜひ見に出かけてください。

車の運転中の方は信号待ちの時に見てくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢でIHの練習 | トップ | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (子豚のママ)
2010-05-05 09:01:19
よっちゃんのおくさん。おはようございます。
軽井沢にIH素敵ですね~
家の会社は5日は営業です。多分凄く暇だと思います。

ゆっくりと、いとしのダーリンと楽しんで入らして下さいね。
返信する
Unknown (しましまやん)
2010-05-06 09:08:38
おはようございます
花ミヅキきれいですね^
5日の営業どうでしたか
私は子供と姫路へ行ってきましたよ~

往復400キロがんばりました
返信する
お返事遅れました (よっちゃんのおくさん)
2010-05-07 23:58:28
子豚のママさまへ

お返事遅くなりました

お休みはいかがお過ごしでしたか?

うちの二日間のお休みはのんびり過ごしました・

たまにはのんびりの時間もいいですよね
返信する
お返事遅くなりました (よっちゃんのくさん)
2010-05-08 00:01:22
しましまやん様へ

お返事遅くなりました

姫路までの400キロのドライブ
お疲れ様ですね。
とってもいいパパさん~ですよね
お子さんのと時間は大事にしたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事