クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

  トンネルの向こうはまだ雪国でした。

2015年03月26日 23時53分24秒 | 休日

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたもおうちのお困りごとの相談係のクボデンカミシバです

深谷のあちこちで、桜が満開になって来ています。

そろそろお花見に行きましょうかね~と思っていましたが
先日のお休み 3月25日 水曜日に
クボデン夫婦は 午後からちょっと出かけよう~ということになりました。

車の助手席で、日頃の激務に!??不覚にもうとうとしてしまった私が目が覚めたら?

   

関越道  湯沢インター付近です

まだまだ 雪がこんなにも  >。。。なんて
子供がたちが小学生だった頃は、春休みに新潟へスキーに出かけていたのにね

雪国の春はまだまだでしたね

     

そんな湯沢の町の中にも  春の様子を感じるところがありました

   矢印につられて行ってみたら

    

いちご狩りを楽しんできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングパーティー | トップ | ビルトイン食洗器の交換です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事