クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

合展で冷蔵庫をお買い上げありがとうございます。

2023年02月28日 00時22分24秒 | 仕事

皆さんの暮らしを支えます~そばにいて安心なPanasonicのお店
埼玉県深谷市 上柴のS-LINK クボデンカミシバです。

ひまわりスタッフチーフのくぼです。
先週末に開催した深谷合展でのご成約品のお届です。

お店の前から出発する所をご紹介!!



お届けする冷蔵庫はNR-SPF458X です。Panasonicのお店お取り扱いモデルです。
お客様には高さが169.8cm  幅が65cm  奥行きは?65cmですよ~と扉の高さとかは
話題に出ますが重さはどの位?とあまり話題に出ないので
お知らせしますね~

箱に入ってるとわかりませんが

冷蔵庫の大きさの話で何リッターで~と言いますよね。。
今回お届けするこの子は (うちのお店からお客様のお家にお嫁入💛します)
450Lという大きさです~女性だったら体重の公表は控えたいですが
この子は97キロです。
会長の若いころは箱ごと背中に担いで!!荷台に載せましたが
今はぐっと重くなったので~無理は致しません。。。。それがいい!!です。
若い社長には できない技です。

車に積み込みには垂直式テールリフトのおかけで、大物家電製品の積み込みには
助かっています。650Lの大容量の冷蔵庫だったら120キロにもなります。
垂直リフトさまさま☆彡です。

  

では~出発!! 風が強い日です(これから深谷は風が強い日が多くなりますね)
荷崩れしないようにしっかりベルトで止めます。

お客様のお家での冷蔵庫世代交代です。
お買い上げ10年を迎えます~のひまわりスタッフが書いているお知らせカードで
お客様も省エネ新機能を考慮していただき、お買い上げいただきました。

 
キッチンのリフォームの時にご一緒にご購入いただきました。配達に私も行きました。
出来立てのシステムキッチンのIHクッキングヒーターのご説明に行って
お夕飯を作ったのでよく覚えています。
きれいにお使いになった頂き 引退するこの子(冷蔵庫)もずっと喜んで
働いていたと思います。

今日からこの新冷蔵庫が奥様の片腕となるように頑張って働いてくれると思います~
いつも当店をご利用いただきありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボデンカミシバの補聴器相談会 | トップ | 3月1日 花粉情報通りに 花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事