クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちは クボデンカミシバです 5月号です

2013年05月29日 00時09分03秒 | クボデン新聞

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたのお家のお困りごとの相談係のクボデンカミシバです

お店でお客様に毎月お届けしている当店発行の新聞
「こんにちは クボデンカミシバです 」 5月号のお知らせです、

一枚目  新聞上でクリックすると見やすいです。

春の売り出しイベントの桜の開花日は?のピタリ賞の結果のご報告です

ピタリ賞をお届けしましたが、開花日をピタリ当てたお客様には大変喜ばれました。
夏のフェアーにも、みなさんが投票できるクイズは何が良いかなぁ~?と考えています

いよいよ梅雨、そしてじめじめムシムシの毎日になってきます
街のでんきやさんでも、このムシムシやじっとり対策にお役に立つ
エアコンクリーニングや  扇風機 除湿機の 情報です

二枚目です

5月の連休に、ちょっと出かけできました。
海なし県の埼玉深谷から、茨城も北関東自動車道でずいぶん近くなりました。

海浜公園に行きながら、那珂湊で新鮮なお魚のお買い物がお勧めです

当店の太陽光パネルが大活躍!!中です
紫外線が強くなるこの時には、発電量増産中です!!

毎月の結果が楽しみです。

6月もパーティーを開催します

今月のお料理レシピ

どちらのお家でも、餃子はお食事のおかずメニューによくつかわれますよね

形はまちまちでも、皮から作ってみるのも、いいですよね

ぜひぜひ、お試しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻巣 荒川河川敷のポピー | トップ | 資材置き場完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事