クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

お店にPanasonicのCM 西島さんがいるって~

2017年05月28日 18時39分38秒 | 仕事

こんばんは~クボデンカミシバのひまわりチーフのくぼです

午前中の仕事を終えた店長が 店に入るなり でかっ!!と一言

等身大の大きさか?  多分もっと大きいよね
本人にはまだお会いしたことがないので
多分なんていうと失礼になってしまうかもだけど
絶対もっと素敵だし 何かオーラを感じると思うよね

こちらです

PanasonicのCM  でお馴染みの西島秀俊さんの新製品NE-1400 のパネルです

店長が どっかの大型店のパナルみたいだぁ^^
はい^‼!確かに当店では 西島様の居場所を探してあげるのが、難解です

でも、毎日 お店のIHコーナーをあっち、こっちにと 移動して
お店で素敵な笑顔を振りまいていただきます。
     欲を言えば  一言何か話してくれるセンサーでもあればいいのに
美味しいお料理 ブストロで ~なんてお話してくれないかなぁ
こんな素敵な旦那様が ママ 今夜も美味しいお料理が出来たよ ♡ なんて
7days言ってくれたら  もうみんな ころりって まいっちゃいますよ

うちの社長も キッチン男子ですが 姿かたちが追い付かないし。。。。?
それなりに オーブンレンジは使いこなせて
ゆで卵は 社長のお得意料理だしね

そうなんです  お話を戻しますと

 新製品のオーブンレンジを お店に展示いたしました 
6月1日 発売だというのに 当店のIHクッキングコーナーに
どーんと❓展示されています

NE-BS1400  左側に置きました



隣に、もう一台  こちらは ついさっきまで 右側
私がメイン商品よとにっこりしていたNE-BS1300です

商品勉強会で NE-1400も勉強しましたが、皆様新製品さらによくなったんよ~

としっかりお話しできるよう クボデンひまわりチームは自主練 自由研究に励みます

当店のIHパーティーでは オーブンレンジも2台使って皆様に、オーブンレンジレシピを
作っていただいていますね。
6月のパーティーからはNE-1300とNE-1400を皆様にタッチしていただきます。
どんなお料理が出来るか 今から私も楽しみです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボデン夫婦 夜に散歩です | トップ | テレビの買い換え をしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事