クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今月のクボデンカミシバ プレス

2008年07月20日 23時47分03秒 | クボデン新聞
梅雨も夏休みに入ったとたん開けましたね。
ドッカ~ンと大きな雷が2,3日続いて梅雨明けということが多いですね。
今年は利根川を雷が渡ってくることが、少なく群馬の太田方面に
横切ってしまったのかな?
まだまだ、雷がドッカ~ンと来るでしょうから、皆さんお家にいるときは
、雷対策をしてくださいね。
雷対策?ってなに??と思いますよね。
エアコン、テレビDVDデッキ、アンテナのブースター、
パソコンの電源を抜いてください。
え~っ。テレビは見てなければいいんじゃないの?と言われますが
クボデンカミシバでは、ドッカ~ント大きな雷の時はお店番は、
お店自宅のテレビ、デッキ、エアコン、ブースターの電源と大忙しなんです
でんきやさんでも、雷は落ちたら大変ですからね。
お店で使うパソコンも3台閉じて、電源も落とします。
ちょっとの間ですから、我慢しましょうね

雷の後、あれっ~おかしいという、電化製品は当店にご相談してくださいね。

今月7月 №7
こんにちはクボデンカミシバです。
上柴地域はすでにポステイングで配らせていただきました。
読んでいただけたでしょうか。
息子担当地区の方は、もうちょっとお持ちください。
-


春のキャンペーン入賞のご報告と皆様へのお礼です。

一緒に入れたお買い得の斜めドラムの洗濯機のチラシです。
ちょこっと行ってきましたコーナーは
岡部の中宿公園です
岡部 道の駅 隣の公園です。
私が行ったのは7月初めです。朝早く行くときれいだそうですね。
採りたて野菜を買いに行ったときでも、覘いてみたら♡

ハスの花を見てきた様子です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品研修会に行ってきました。 | トップ | エアコン工事と熊谷のお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事