クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

11月のIHランチパーティ

2008年11月08日 01時18分55秒 | IHクッキングパーティー
11月7日はIHクッキングパーティーを開きました
今日初めて来店の方、2度目の方、と合計4人です



社長もお料理参加で、アドバイス

今日のメニューは新作が沢山
 みんなでレシピを読みながら、楽しく作ります
  

スタッフド クリームグラタンです  
テーブルロールにグラタンを詰めて焼きました。
ビストロ  グラタンオートキー  で作りました。
出来立ては アツアツで美味しい♥です

残ったホワイトソースと、くりぬいて残ったパンで
いつものグラタン   
ほかにも新作メニュー
 
           こんにゃくと鶏もも肉のヘルシーハンバーグ
              フードプロセッサー活躍で作ります
                ダイエット中の方には、お勧めメニュー

           豚肉とポテトのゆず胡椒煮
           焼きねぎのピリ辛そぼろあん
         こちらの品は、読売新聞さんからのPR誌より
          クレージィ オニオン (てんぷらタネの中にビール)
          ブロッコリーのかき揚げ風
やっぱり、リクエストが出るいつものお赤飯
        
お客さん からのリクエスト   IHのグリルで作る焼きプリン

楽しくランチタイムです         
今回は男性も参加?ですか?とのご質問にお答えして
  
今月、来月とオール電化デジタルハウス 推進チームの金子さんが
当店に応援に来ています。  アップでご紹介です。

今日は、ご一緒にIHパーティのお料理タイムから参加です。
試食タイムも美味しい!!と言っていただきました。
お話を聞くと、オール電化生活 ビギナーさんだそうです。
男性の参加も楽しいですよ。

今月はもう一回、パーティを開きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みで出かけました | トップ | プラズマ65インチ設置させ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (子豚のママ)
2008-11-08 20:00:46
奥様こんばんは。美味しそうなお料理が沢山ですね。お客様喜ばれたと思います。
IHクッキング教室は続けた分お客様と繋がりがもてます。
お忙しいと思いますが是非続けてくださいね。
私も来週はおせち料理教室が3日間待っています。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
楽しくできました (よっちゃんのおくさん)
2008-11-09 23:08:10
子豚のママさまへ
いつもありがとうございます。

お客様とわいわい楽しいパーティーを開くことができました。
お客様にも、新しいレシピを紹介できました。
次回も、また楽しいパーティーを楽しみたいとお客様にお約束です。
私のレシピは、冷蔵庫の中にあるものでを、これからも、続けていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事