クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

ご来店ありがとうございました

2010年07月12日 23時47分48秒 | お茶のみ話
夏のフェアー たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました。

おかげさまで、毎日忙しくテレビの配達や
アンテナ工事などに忙しい毎日です。

エアコンがフルパワーになる日が多くなり
新規にお取り付けや、
古いエアコンの買い替えでこちらも工事に
追われています。

みなさん 何日か、日を開けてご注文していたでけたので
助かります。
やはり一日中エアコン付けが夕方までだと
とっても忙しいです。

では、大盛況に終わったクボデンカミシバの
フェアーの様子を振り返ってみましょう

 これが3Dテレビなんだぁ~どれどれ3Dを見てみよう


このメガネをかけるのかぁ~と言いながら見てみると
おっつ!!すごいねぇ~  と。。。


何度見てもきれいな画像だねぇ~
えっ、これ今やってるワールドカップ!!
3Dで見られるんだねぇ~

と言いながらマッサージソファでくつろいで
私とひまわりさんが作ったおやつで、一休み 

     
毎日色違い?じゃなかったアレンジ食パン
        

ご来店のお楽しみゲーム
    

どんなゲーム?ビエラでチャレンジなんですよ
      

景品もたくさん ご用意してあります

そしてブログを見たよの景品は
  

こちらの焼酎 ワインのミニサイズでした

私みたいにアルコールは残念ながらの方には
健康的にカルピスでした。

また楽しいイベントを企画しますので、
クボデンファンのみなさんお楽しみにね


そうそう、ご来店記念のサンパチェンス
大きくなりましたか?
お水はたっぷりあげてくださいね~
ちょっと、さぼっちゃうと シュウン となってしまいますよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のフェアー やってますよ | トップ | 出張!!ミニお試し会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (子豚のママ)
2010-07-13 11:19:54
よっちゃんのおくさん。おはようございます。

夏のフェアお疲れ様でした。今配達設置で大忙しですね。

家もおかげさまで忙しいです。今も一戦いしておくさんのブログに訪問しています^^

忙しいことを幸せとしてお互いにがんばりましょうね~

それにしてもTVがないですね。ある程度入荷はありますが、殆ど売れちゃうのでどうしようかしら~
返信する
にぎやかですね~~♪ (いるかぴょん)
2010-07-13 22:07:01
こんにちは\(^o^)/

エアコンの取り付け、お忙しそうですね~~。
うちもそうです。
その上、雨で、段取りが大変ですね~~。

小さいピザみたいなの・・・
おいしそうですね~~!

お客様にちょっと食べていただくのに
いいですね~~。

また、参考にさせていただきますね!

返信する
そうですね (よっちゃんのおくさん)
2010-07-13 22:31:20
こんばんは
 子豚のママさま

この暑さの中でエアコン付けも大変ですが
忙しいのも、ありがたいと思わなくてゃですよね。

ママさんの地区も、テレビ入荷不足ですね
こちらも一カ月待ち!!なんという回答が!!です
返信する
簡単にできますよ (よっちゃんのおくさん)
2010-07-13 22:49:31
いるかぴょんさま
こんばんは

エアコン付け 雨が降るとホントに大変です

小さなピザ
餃子の皮で作りました。
簡単メニューが、だ~いすきの当店です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事