クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

Panasonic 洗面化粧台の交換です

2011年05月27日 23時14分19秒 | 仕事

こんばんは

クボデンカミシバは 電気の事はもちろん

お家の小さなリフォームもお任せ下さい~と

ご案内させていただいています。
そこで、今日は洗面化粧台の交換工事をしました。

深谷市上柴東地区 I 様のお宅です。

こちらが以前の洗面台

少しずつ、外していきますね

ここで、交換する洗面台の壁の補強をしておきます

壁に補強を入れてあるのでしっかりと固定ができます。

これまでの仕事は、当然社長と息子の工事です。
壁を補強?と言うと大工さんがと思いがちですが
いやいや当店、やれるところは自店工事がモットーですので
綺麗に仕上げますよ。

給水 排水の接続をしています

電気の接続も終わり

ドレッサー部分も取り付けが終わりました。

ドレッサーの後ろは収納にもなっていますし
鏡も三面なので、洗顔などにも便利ですね。

お客様が言うには

洗面台の交換で、工務店などに頼むのは?

と思われたそうで、クボデンさんなら?とご相談を受けました。

当店は自ら工事を行うリフォーム隊ですので
小さな工事からでもご相談をしてください。

お客様のご予算などからご相談をして
快適な暮らしのお手伝いをするさせていただきます。

まぁ 気軽に、社長 彰平に
ここ直せるかな~ と聞いてみて下さいね。

I 様 当店 ご利用ありがとうございました。 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパニュラ 店の前に置き... | トップ | クボデンバスツアー 無事に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (パナハートフカイ)
2011-06-01 00:00:53
お世話になってます。
行田のパナハートフカイです。

クボデンさんの施行技術の高さは勉強になります。

本日は彰平くんと研修でご一緒しました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
こちらこそよろしくお願いたします (よっちゃんのおくさん)
2011-06-01 22:42:36
こんばんは

パナハートフカイさんへ

こちらでは よっちゃんのおくさん です

こちらこそよろしくお願いいたします。
フカイさんには社長 息子 私と家族でお世話になっております。
ご存知のやんちゃな!!社長はいまだ健在
息子と毎日 なんとか見た目には?!仲良く仕事をしております。

こらからも彰平 よろしくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事