クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

Panasonicのリビングショールームへ

2012年02月25日 01時21分37秒 | オール電化工事

あなたの街(埼玉県深谷市)の
クボデンカミシバです。

当店はキッチンのりフォームもオール電化とご一緒に
ご提案させて頂いています。

このたび、当店でキッチンをりフォームをさせていただくことになりました
お客様を高崎のリビングショールームへご案内いたしました。

お見積もりの際にカタログから
お客様のお気に入りのシステムキッチンでプランを立てますが
やはり実際のシステムプランを見ていただくと
お客様も納得した機種選びができますね。

お客様にお選びいただいたシステムキッチン
     

コンロ部分は当然安心、安全の  I Hクッキングヒーターへ

奥さまのご希望で水切りかごを セットします

いろんなタイプのシステムキッチンで

    

    

見ていてあれこれ、迷っちゃうね~と奥様です。

ショールームでは、細かく説明をしてくれるのでとてもわかりやすいですね

    

扉も流し台の天板も

 たくさんの見本の中から

組み合わせて選びました。

 

奥さまも気になるところの最終打ち合わせで納得したようで
「出来上がりが楽しみです。」と言っていただきました。

ショールームの中には太陽光コーナー

       

バスルームや洗面所やアラウーノや床材 屋根材などの展示がされています・

     

素敵なキッチンやリビングロームを見るだけでも
女性は嬉しくなっちゃいますよね。

当店では、キッチンやバスルームのりフォームの
ご相談の際はお客様を私と社長で
ショールームへご一緒しご相談をしています。

いろんな、クラスの商品を見るだけでも、いい機会になりますので
行ってみたいなぁ~と思われましたら
お気軽にご相談くださいね。

今回ご案内していただいたお客様も
3月にキッチンりフォーム工事が決まりました。

ご近所のお客様のお勧めもあり
当店にご成約を頂きありがとうございます。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ&オール電化ハウスか... | トップ | 雪でも発電  クボデン太陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オール電化工事」カテゴリの最新記事