クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

Panasonic 商談会へ行ってきました。

2011年05月24日 23時41分46秒 | 仕事

こんばんは

今朝は肌寒い雨ふりでしたね。


今日はPanasonicの先行商談会にさいたま市の
大宮のソニックシティーに行って勉強をしてきました・

この日の商談会はこの夏7月~9月のPanasonic商品の販売や
新製品の情報や商品入荷情報を聞いてきました。

10時に勉強会が始まり 午後1時すぎまで、しっかりお話を聞きました。

震災の影響で入荷が遅れていた商品も
少しずつ回復してきているとのことです。

新製品が6月発売の予定だった製品も
秋口に延びてしまいそうですが
随時発表をする予定とのことです。

当店でも電池やラジオなどの入荷が未定の状態が続きましたが
電池も入荷、懐中ライトなども
入りはじめてきています。

勉強会の後は新製品の展示を見ました。

こちらはうちのお店にも展示をしました。

ポータブル地上デジタルテレビ
DMP-HV200

こちらはサンヨーと、コラボで作ったデジカメ ザクティ

新製品のオーブンレンジ 炊飯器

当店にも新製品として 展示の予定です。こちらはホワイトシリーズ

スチームオーブンレンジ NE-R3400
スチームIHジャー炊飯器 SR-SX101 
お店にはルージュブラックシリーズを展示します。

 

お客様にPanasonic製品の新鮮な商品のご紹介を
出来るように、メーカーさんの勉強会には必ず参加して
しております。

今年の夏はエアコンもそうですが、扇風機が品薄になると思われます。
今日も、そんな話題も出ています。

商品入荷もまだ以前と同じになったとは、言えませんので
お客様にご迷惑をおかけするかもしれませんが
出来るだけ、お早めにご相談いただけると
有り難いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶ロール風パンです | トップ | 香川 小豆島からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事