クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちはクボデンカミシバです  100号記念!!です

2016年04月05日 23時16分02秒 | クボデン新聞

あなたの街 (埼玉県深谷市)のまちのでんきやさん

そして

あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです

お店の毎月発行している新聞 「こんにちはクボデンカミシバです」が
ついに100号目の発行となりました。

記念として  4月号は  一枚目の裏に  №1を載せています

今回はいろんな話題が盛りだくさんのクボデン新聞です

100号目を迎えました  ( ^)o(^ )  ここまで頑張りました

端午の節句  久々に出してもいいですよね~♡

桜の花も満開です~時々花寒の日もありますが、
そろそろ  皆さんも お外へ飛び出しましょう
クボデンカミシバ 家族は  元気に外へ飛び出しています
皆さんのご参考になればと 今年もお花見レポートです

新聞の上でクリックしてください  少し大きくなり見やすくなります

最後にありますが皆様のお届けする新聞  裏面をご覧ください

今見れば  まぁ~ 随分さっぱりした 新聞だこと。。と言ってしまいそうですが
初めての発行で それはそれは 涙ぐましい ( ;∀;)  ちょっと言い過ぎかもですが
試行錯誤の最初の新聞でした
お正月の初日の出  ではなくて  初夕日 を紹介するのも クボデンカミシバらしいです

これからですね  出かけたら なんでも写真を~とデジカメを片手にのクボデンの奥さんです

では 2枚目

 

女性は  いつまでも綺麗に 若く 明るくいたいですよね
お顔のお手入れの一つとして トレーニングもいいかもですね

お店のパーティーはクボデンカミシバのお店の特徴にもなってきました
多くのお客様の参加が私たちの励みにもなっています
5月も しっかりやりますよ~   
  はい  食材は  おうちの近くのスーパー出そろう お買い得品を使います

ぜひ、遊びに来てください

おまけの3枚目 

今月もこれまた  簡単 お買い得品の食パン  

みんなが大好き のバナナを使ってますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補聴器の買うなら  でんき... | トップ | 桜の咲く上田 真田の郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事