クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

店内も心地いい環境へ  

2014年08月31日 00時14分30秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになるクボデンカミシバです

ことしの夏はたくさんのお客様にエアコンを取り付けさせていただきました

当店の店内のエアコンもお客様におすすめしている
Panasonicの専門店専用シリーズのエアコンを
取り付けいたしました

今までのエアコンは業務用の大きなパッケージタイプでしたので
細かな設定ができにくかったので、家庭用大型タイプを取り付けました

CS-XS714c2です。
運転音も静かですし、お客様にも直に冷たい風がたたることもなく
お店のなかにいても心地いいです

お店の設置する場所は天井に近い場所で効率よく運転できるように

工夫しています

  

 お店の商品展示台に合わせてエアコンをつける壁を付加しました     

 

    

          

   

       お店の冷房暖房も省エネ 体に優しいエアコンがつきました。

冬の暖房時も、今までより早くお店のなかも暖かくなると思います。

お客様にも心地いい環境のお店でお迎えしたいですね。

おまけのお話も・・・させてくださいね

ななめドラム洗濯機の設置です
洗面所や浴室が2階にというお宅もありますよね

こちらのお客様も2階が洗面所

   ななめドラムに交換なので、乾燥機 洗濯機を撤去します 

     この階段をななめドラムの洗濯機が通るわけです

  冷蔵庫を2階へ上げる時に使うキルティング

 今回はななめドラム洗 NA-VX730SL

   重たい ななめドラム洗濯機も2階へ到着

洗面所に設置後の写真は?  

 階段上に挙げることに必死で設置後の写真は忘れちまったとさ!!


確かにね  

 ななめドラム洗濯機は77kgの重たさですからね。

当店でも、人気の洗濯機です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちはクボデンカミシバ... | トップ | IHパーティーご参加ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事