クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

只今シフォンケーキ特訓中

2018年04月24日 23時11分10秒 | お茶のみ話

クボデンカミシバひまわりスタッフのチーフのくぼです

クボデンカミシバ39周年 39 にかけてサンキュ―フェアを
しています

その中でも今回は 今 はやっているハーバリウム教室を開く予定です

参加していただいた方に ティータイムの時にお出しする
シフォンケーキを 作っています

上手にふわっとシフォンケーキが出来るようにひまわりスタッフで
特訓です。 メレンゲ作り頑張って~  ひまわりスタッフ はぎちゃんです。
  

   

Panasonicビストロオーブンレンジ  店内実演用の NE-BS1300を使っていますが
出来上がりが楽しみです

    

ダイソー で15センチのシフォンケーキの方を使いました

   

                  ペットボトルを使って 仕上げのタイム

ひまわりスタッフさんは シフォンケーキ作りは初めてでしたが、
すっごくよくできたので 喜んでいました。(わぁ~感激💛です)
            私も久しぶりだったなぁ~と

暫くクボデンカミシバはシフォンケーキブームになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁に感謝 の創業祭 です。 | トップ | 補聴器のお手入れに来てね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事