クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今日は配達のお手伝い

2011年05月16日 10時46分18秒 | 仕事

こんにちは

今日は社長と配達のお手伝いです。

オーブンレンジ NE-A263の設置です

レンジ台のトレイが少し引っかかるので

    給水タンクが引き出せないようです

急遽 おきゃくさまと相談して少し工夫をしました。

前に出ていだ分を削り

   タンクも前に出せるようにしました。

 

こんな感じに削らせていただきました。

綺麗にレンジ台の中へ納まりました

この後、オーブンレンジの説明をさせていただきました。
明日お弁当作りに大活躍です。

エスプレッソマシーンもお買い上げいただきました。
美味しいコーヒーがすぐに作れそうと言っていただきました。
お客様に使い方を覚えていただくよう
何度か一緒に、エスプレッソコーヒーを入れてみました。
スイッチや安全レバーなどがありますが
お使いながら覚えていただけると思います。

テレビの設置もご一緒にいたしました。

3Dも楽しんでくださいね
TH-P50VT33

当店でいつもお買い上げいただきありがとうございます。


奥様もIHパーティーに参加なさっています。
オーブンレンジのメニューも練習しますので
是非、次回もお越しくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古峯神社へ行ってきました。 | トップ | ひまわりスタッフも勉強して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事