クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

わいわいクッキングパーティーを開きました

2022年10月22日 23時14分11秒 | IHクッキングパーティー

あなたの街のPanasonicのお店 

埼玉県深谷市のS-LINKクボデンカミシバです
街のでんきやさんはいろんなイベントやお客様との楽しいふれあいの
お楽しみ会などを開いています~

今日は先日お店で開きましたIHビストロクッキングパーティーのお話です。
今月のご参加は4人の奥さまです。
今月のメニューはこちらです



ヘルシーメニューです。
たくさん食べなくなってね~あっさりしてるものが多くなってね~という
お話を聞く年代の方が多くなった当店です。
楽しいお料理パーティーにしましょう~と皆さんで五平餅作りからです

ひまわりスタッフさんの故郷 では 味噌味だそうですが
今日はお団子でおなじみのみたらし味で作りました。

オーブンレンジも先月のパーティーから新製品NE-USB10Aを使って
皆さんにお料理していただいています。

IH クッキングヒーターもそろそろ買い替えの方にも使い慣れていただいています。


  


普段の買い物でよく買っている食材で作るメニューです。

オーブントースタービストロも使いました。

   

パンを焼くだけでなくスイーツつくりにも簡単ですね。



餃子の皮でスィートポテトを包み焼いています。パリパリ😋おいしいです

ちゃちゃつとできちゃう焼き鳥缶と小松菜の炒め物
焼き鳥缶って~色々使えるんだね~!!ってね


バチバチはねる油料理にとっても便利!
油はね防止ネット オイルスクリーン
フライパンのふたより手軽に使ってるんよ=

私が使っていてとっても便利なので、みんなに紹介したくって
これすごく便利~だよとご紹介しました。

おしゃべりは控えめに~今月も美味しく、楽しく作りました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいけどまた、ホテイアオ... | トップ | こんにちは S-LINKク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事