クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

店でコアトレーニングしませんか?

2017年07月18日 10時16分02秒 | お茶のみ話

こんにちは~  クボデンカミシバのひまわりスタッフチーフのくぼです。 

お店のひまわりも 大きくなりました。
私たち ひまわりスタッフも 毎日元気に? 頑張ってます。
   と言いながら  日々の仕事に 汗 汗のクボデンスタッフです。 

お客様が植えてくれた ひまわりの苗 先月の末には こんな大きくなっていましたよ

                                                      

 ひまわりの花 暑い中 元気に花咲かせてくれるので 私たちもバテないでいきましょう♡

だけど、暑いとダラダラしがちです。

たまには運動をと思いますが   連日この注意報

 

                   

お茶でも飲みに お店に来たついでに コアトレーニングをしていきませんか?

先日 修理品を受け取りに来店したお客様も ちょっと試しにと
   ワンコース  はい、ではご一緒にスタート

お店では ご一緒にテレビの画面を見ながら、トレーニングが出来ます
        

私も、元々運動音痴なので、前で一緒にやっている人がいると。ふ。ふーん?なるほど!
トレーニングしやすいです

         15分のトレーニングタイムですが ほどよい じんわ~りと汗をかいてます。

 トレーニングが終わって コアトレチェアから立ち上がったら、
結構足や 体に 良い刺激になるもんだなぁ~!!と言っていました。

そうだよなぁ~なかなか 運動と言ったって しっかりやる時間もとれないもんだなぁ~

と皆さん お店でお試しの方は そんな感想をお話ししますね。

お店では いつでもお試しできますから お気軽にご来店下さい。

ところで 社長の成果は?気になるところですが
先日  夏の会議に着ていくジャケットが大きく感じると 
   ワンサイズ小さいサイズを ズボンもまたサイズダウンでのお買い物となりました。

社長のコアトレーニングは ただいまエアコン工事中真っ最中
連日体を酷使しておりますので、体力が残っている日は
しっかり トレーニングを続けています。

冬には 冬のスーツの買い換えとなるでしょうか?。。。。。。。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はIHクッキングヒーターに... | トップ | やっぱり夏は 熊谷のうちわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事