クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

 うわっ!!これはいいかも~

2016年10月13日 00時17分28秒 | お茶のみ話

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談かがりの頼りになるクボデンカミシバです

ホームセンターの大特売割引セール コーナーでこんなものを見つけたでんきやの奥さんです💛

  49%OFF   これは・?・・

シリコンでできてるパンケースらしいです
早速お試し
 ホームベーカリーで パン生地作って こちらのケースに入れて 
 このケース2つで 1斤分のパン生地がピッタリらしい。。。。
    

ソフトクリームみたい  二次発酵は40度で60分って書いてある~  
言うとおりにしてみようっと  おとなしく待ってたら こんなに膨らんだぁ!!

  出来上がるとこんな感じになるんかぁ~と楽しみだねぇ  では、焼きに入りま~す

ぴっぴっぴ~  焼きあがりました  なかなかいい香りです

  こんなにいい感じ( ^)o(^ )  ちょっと感動

シリコンケース  お熱くなりますので  取り出しにはご注意を!!
確かに 熱いですよね   180度のオーブンの中に35分もいたんだからね

あっち あっち と言いながら  だしてみま~した

  スポット出して

  出来上がりました

シリコンケースにパン生地を入れる前に ケースの中にバターを塗るといいらしいので
少々体重増加気味の注意信号が点滅中のクボデン夫婦は
オリーブオイルをかるーく塗って  周りはこんがり  パリッと出来上がり

これは  なかなか  使えそう ♡💛  ( ^^) _U~~
食べる前にはレンジで10秒 チーンすれば  出来立て美味になると
当店社長が 検証済み です
      えっ^10秒チーン  微妙なこと言わないで:::なんて思わないで
      最近 の 新作のオーブンレンジ  10秒セットが出来ますんで
      お持ちの方はこんな時に  お使いください

お店のIHパーティーにシリコンパンケース  登場すると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにゆっくりしてきました | トップ | 今年も楽しくできました  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事