クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今年も楽しくできました  男の料理教室

2016年10月15日 23時55分14秒 | IHクッキングパーティー

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そしてあなたのおうちのお困りごとの相談かがりの頼りの頼りになるクボデンカミシバです

今月のIHクッキングパーティーは息子店長の主催でした
えん旅の練習も兼ねて行いました

     

電子レンジでの温め機能のおさらいです

   

3代のオーブンレンジを使って8人の奥様にレンジ機能タッチパネルで体験

  
 くるくるに切ったちくわのオニオンリング天ぷら

    

  ホワイトソースをみんなで作って 


グラタンの出来上がり   

カリカリベーコンもレンジで 

 

初めて自分で作ったグラタンと一緒に作った奥様達 

横須賀名物ポテチパン  レンジでチンしたキャベツとポテトチップスをサンドしました

サンマの缶詰の炊き込みご飯  

お豆腐の水切り  をした 豆腐ローフ 

こちらのメニューが今日のランチでした

  恒例のいただきま~すの記念写真でした

クボデンカミシバの仲良し奥さんたちのおかげで店長の今年の料理教室も無事に終了できました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うわっ!!これはいいかも~ | トップ | お店の前でのアンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHクッキングパーティー」カテゴリの最新記事