クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

お世話になってます 花粉症セット

2010年03月30日 01時27分10秒 | お茶のみ話
こんばんは

桜の花が咲いてますね~ なんて言いたいんだけど

寒~いですね、なんていう御挨拶の今日この頃です。

この時期は春の話題とともに
花粉症のおくさんです。

私の花粉症対策キットです。



マスク 目薬 鼻洗浄の点鼻薬
そして 漢方薬 の花粉症対策キット

こちらの漢方薬  小青竜湯 (ショウセイリュウトウ)
といいます。
以前は顆粒でしたが、6粒になって飲みやすくなりました。
息子2人私とこの時期は手放せません。

漢方薬なので、副作用もなくとっても良く効きます。

長いお付き合いの深谷 岡部のお客様のお医者さんから
頂いています。

そして、我が家にはPanasonicの加湿空気清浄機
お店 リビング 寝室 息子の部屋 と生活している
部屋にはフル運転で使用中です。

F-VXE40 加湿器機能も付いてます。
          

お店でも大活躍中
F-VXE60  こちらも加湿器機能も付いてます。

     

ナノイー除菌で、お部屋の空気はバッチリさわやかです。

そして お洗濯ものも外に干せない私は

洗濯乾燥機を使ったり 、部屋干しに欠かせない 除湿機使用で
サンルームで洗濯物を干してます。

お天気よくても、うっかり布団を干したら寝ながら
 布団の中で鼻水の大洪水になってしまうので
布団乾燥機にも、お世話になってるんです。

5月になれば、楽になりますけどね~。

花粉症の皆さん それぞれですが大変ですよね。

Panasonicから、パレットセールの記念の盾が届きました。

おみせに置かせていただきます。

また、チャレンジして皆さんに良い製品をご案内したいですね。
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からのご紹介~です。 | トップ | ごちそうさまです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (まなみ)
2010-03-30 23:36:38
よっちゃんの奥さま。こんばんは。

私も花粉症なんです。私の鼻シューと目薬が欠かせません。
この頃ナノイースチーマーを朝少し浴びると気持ちがスッキリして花粉症の症状がリフレッシュして気持ちいいです。

パレットの盾届いたんですねっ☆これを見るとまた今年も頑張ろうって気持ちになりますよね♪

そして今日はお話できて楽しかったです。奥さまに元気いただきました!
返信する
こちらこそ❤ です (よっちゃんのおくさん)
2010-04-01 00:56:46
まなみさん
 こんばんは
   いらっしゃいませ

お忙しのに電話でおしゃべりしちゃって
大丈夫だったぁかな
花粉症早く、楽になりたいね。
花粉症のお客様にも、ナノイースチーマー
お勧めのポイントだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事