クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

ごちそうさまです。

2010年03月30日 23時49分20秒 | お茶のみ話
こんばんは

今日は茨城の牛久市のでんきやさん
日栄電器の若奥様  まなみさんから
ぬれやき煎をいただきました。

日栄電器さんは 同じPanasonicのお店です。
ブログを始めてから、お友達になりました。

お店の春にフェアーでお客様参加イベントの
ご当地クイズに正解した方へのプレゼントの
おいしいおせんべいです。

ご当地クイズ  参加してみたかったですね。
どんな問題でしょかね~





茨城 真壁町 仙七さんのぬれやき煎です。


さっそく頂きました。
まなみさんお気に入りで、もっちりしていて
中はサクサクと紹介されていますが
本当においしいです。
おせんべい好きの社長が「うまい」と絶賛です。

袋の後ろにおいしい召し上がり方で焼きのりを巻いて
磯辺焼き風にとあったので、試してみました。




磯辺やきのおもちのようでこれもおいしいです。
ざらめあじもお餅を焼いて、砂糖醤油で食べているようですよ。

まなみさんおいしい、お煎餅ありがとうございました。

日栄電器さんは、お客様参加の楽しいイベントが
アイデアいっぱいで楽しいお店です。

当店もフェアーのイベントに参考にさせていただきたいなぁと
思ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になってます 花粉症... | トップ | ここは何処? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (まなみ)
2010-03-31 14:20:04
よっちゃんの奥さま。こんにちは。

日記でご紹介していただきましてありがとうございます。ぬれせんべい気に入っていただけて嬉しいです。

磯部焼き風な食べ方もあるんですね(汗)
初めて知りました。今度試してみま~す。

当店のイベントはオジリナルですが、スタッフ会議や他のお店さんのを参考にしていただりしているのでみんなのおかげで出来ております。

昨日は奥さまとお話して元気いただきました。
ありがとうございます。
返信する
こんにちは。 (子豚のママ)
2010-03-31 15:50:20
よっちゃんのおくさん。こんにちは。
まなみさんから美味しいおせんべい良かったですね。

本当に街の電気屋さんは頑張っていらっしゃるので勉強になりますね。
私もよっちゃんのおくさんのお店に刺激を頂いて頑張ります。

街の電気屋さんはお客様第一で仕事をしています。価格だけではないですね。
返信する
おめざに紹介されたんだってね (よっちゃんのおくさん)
2010-04-01 01:07:35
こんばんは
 まなみさん
  いらっしゃいませ

仙七さんのぬれお煎餅
  はなまるマーケットのおめざにも
  紹介されてるんだってね。

深谷にもはなまるのおめざや
とんねるずの食わず嫌いのコーナーの本日の
おみやに紹介された黒こしょうせんべいが
あるんですよ。ピリッとして美味しいですよ。
返信する
みんないい人ですね (よっちゃんのおくさん)
2010-04-01 01:12:15
こんばんは
 子豚のママさん
  いらっしゃいませ

子豚のママさんからの
お友達の輪がどんどん大きくなってきました。

たくさんの奥様達の活躍こそが、
私のテキストになっています。

みなさんの活躍ぶりが、私の目標です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事