クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちは クボデンカミシバです 9月号

2011年09月18日 00時56分33秒 | クボデン新聞

こんばんは

今日はクボデンカミシバです №9のご紹介です。

今月号はもうお客様に届いている方もいっしゃいますね。

今月は
当店の太陽光発電所 発電開始しましたぁ ~の特集です
太陽光ってどんなものかな~?
どんな工事をするのかな~?
工事は大掛かりになるのかなぁ~?
などどいう 関心がある方には是非ご覧くださいね。

毎度おなじみの  新聞上でクリックで大きくなります

二枚目に続きます

お店の壁面にも太陽光発電中のメッセージ看板を取り付けてみました。
店内前にも、昨日の発電量を毎日提示してます。

ご近所のお客様や当店にいらした方からも
太陽光は何処に着いてるの?と今日も聞かれました。

みなさんの太陽光への理解度が大きくなっていただければと思います。
電気を作って 自分の家で使って 更に 電気を売れる  太陽光発電です。

10月も当店はイベントがあります。

秋のフェアーは8日 9日です。
IHクッキングパーティも18日に行います。

二枚目の裏の今月のレシピです。

当店ひまわりスタッフの手書きのレシピ です。
8月のIHクッキングパーティーで参加したみなさんが作りました。
簡単にできますよ。
パスタのソースとして使ってもいいですね。
お子さんにはタバスコを入れるのを調整してみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングフォーラム 達成... | トップ | LEDシーリングライト お買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事