いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

女の子座り

2020-09-13 | とうま
ぽん母がゴハンの支度を始めると

オスワリをして待つとうまくん




いつもちょっと内股の



女の子座り


足が長いせいなのかもしれないけど

ちょっと可愛いと思う瞬間です










ボクも変な座りかたって言われてました
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2020-09-13 18:32:45
とうま君、あんよも長いけど・・・
めっちゃスレンダー!

2枚目の写真、ちょっとうつむき加減で
特にセクシーにみえるわよ、とうま君💓
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2020-09-13 18:46:40
なんかホップみたい(^_^;)
ちょっとなまめかしいんですよね。
足長あるあるなんですかねー
返信する
んーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2020-09-13 22:15:36
とうまくん
なかなか、かわゆいのーーーー
座り方も、
いろんなバージョン
できたらいいのーーーーーー
返信する
Unknown (kana)
2020-09-13 22:28:48
ワ〜〜〜〜
とうまくん〜〜
めっちゃくっちゃ
可愛い〜〜〜
そして〜〜〜
アンヨ
長い〜〜
返信する
Unknown (ふくねえ)
2020-09-14 22:09:16
とうまくんこんな可愛い~
座りかたするんだ~♪
お外で座ったら女の子と間違えられそうだね(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2020-09-15 21:14:58
うぷっ
可愛い(#^.^#)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-16 15:09:36
足が長くて細いのでモデル体型と言われてます
女の子座りが妙にセクシーなんですよね
返信する
小鈴ママさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-16 15:11:30
ホップ君も足長さんですもんね
足が長いとこんな風になっちゃうのかな?
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-16 15:12:47
ゴハンを前に健気に待つ姿可愛いです
長すぎる足を持て余してるかんじです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2020-09-16 15:14:49
いつの間にかこんな風に座ってました
オカマちゃんだからこれもありです

返信する

コメントを投稿