いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

日課

2007-10-19 | くうた

くうたの大好物は牛乳にクッキー、チーズにお肉、焼き芋といろいろありますが、
毎日食べてても飽きずに喜んで食べるのが

デンタボーン

夜のご飯のあとに食べるのが日課になっておりまして、ご飯を食べ終えると
「ごはん全部食べたよ~デンタボーンちょうだい!」と無言で目で要求してきます。


デンタボーンください。

ご飯をいっぱい残したときや朝ごはんのあとには要求しません。
くうたなりに判ってるようです。

それを判っててちょっとしたいたずら心であげないと

 
くれ!くれ~~~!

という感じで要求が過激になってきます。
窓のこちらでカメラを構えながら笑って見ているひどい飼主です。

ではある日のデンタボーンを食すくうたをお楽しみください。


いただきま~す♪


あむ


あむ


あむあむ


あむあむあむ


なに?
うんん何も


落としちゃった

ねえ、おいしい?

まいう~~!!



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑。 (典茶)
2007-10-19 16:16:07
ぽんぽこさんはほんとお茶目ですね。いつもブログを楽しみにしてしまうのはこのおかげです。くうた君のよっぽどデンターボーンが好きな気持ちがしみじみ伝わってきます。
返信する
Unknown (のりりん)
2007-10-19 22:49:50
「くれくれ」という顔がおかしすぎます。
家の中から笑ってみているお気持ちがよくわかります。とにかく面白いです。
返信する
Unknown (リク)
2007-10-20 00:29:05
そっかぁ、くうた君の日課はデンタボーンなのね。
そんな日課がいいな・・・(遠い目)
くうた君の要求、面白いぐらいのエスカレートしっぷりですね(笑)。必死さが伝わってきます。
返信する
Unknown (WISH)
2007-10-20 15:59:24
お久しぶり~!
元気ですか?
先日は、サマーランドのチケット、ありがとうね~!
楽しく行って来ましたよ!
でも、ぽんぽこさんの言ってた通り、すご~い人だったよ!

くうた君が食べている姿って、あんまり見たことないから新鮮!!!
ほんと、美味しそうに食べてるねぇ~!
よっぽど好きなんだね!
ウィッシュは、このタイプを食べると、すっごい下痢しちゃうんだ~。。。
お腹が強いウィッシュも、ダメな物ってあるんだなぁ~って思った私です!笑
返信する
典茶さんへ (ぽんぽこ)
2007-10-20 21:06:48
いや~ん!そんなに優しいこと言ってくれるから、調子に乗っちゃうのよ。
これからも楽しんでもらえるよう頑張っちゃいます!
返信する
のりりんさんへ (ぽんぽこ)
2007-10-20 21:08:09
も~おかしいでしょ。
必死な顔がおかしすぎて、ついついいぢわるしちゃうんですよね。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2007-10-20 21:10:56
デンタボーンよりは歯みがきするほうがいいんですが、なかなかさせてくれないのでこれで我慢してます。
いつも行くスーパーで月曜は30%オフなので狙って買ってます。
返信する
WISHさんへ (ぽんぽこ)
2007-10-20 21:16:15
やっぱり混んでた?くれた人も混むけどって言いながらくれたんだよね。

ウィッシュくんお腹壊しちゃうんだ。合う合わないがあるんだね。
毎日同じものだと飽きて見向きもしなくなるのに、これだけはほぼ毎日食べてるけど全然飽きないの。
不思議なのよ~~
返信する
とってもとっても (ひまわり)
2007-10-22 11:59:40
おいしそう。
ワンコっておやつおいしそうに食べますよね。
でもプラムもだけど、それほどおやつに
バリエーションがあるわけでもなく
食後に食べる物はいつも同じ。
飽きないのかなぁ…と思いつつ見てても
いつもいつもおいしそうに食べてる
くうたくん、デンタボーンはどんなお味なのかな?
返信する
ひまわりさんへ (ぽんぽこ)
2007-10-22 17:20:14
どんなに好きなおやつも毎日だと飽きるのに
コレだけは飽きもせず喜んで食べてます。
安売りのスーパーで3割引で買ってますが、
それでもちょっと高いので、
安い歯みがきガムに変えたら、半分も食べずに放置されてました。
贅沢なヤツです。
返信する

コメントを投稿