いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

フォトコンテスト

2007-10-25 | くうた

日に日に秋が深まって、夜明けが遅いため毎朝5時起きがつらくなってきました。
さいきんめっきりやる気がなく、だれだれ状態のぽん母です。

おかげで日曜日にぽん父と参加したしつけ教室にはカメラを忘れて行くし、
カメラ持っていても、ヒルロックドッグランの完成した急斜面のランを
キャッホーと駆け回るくうたの写真も撮ってないし、
火曜日ぽん父が山梨に用事で出かけるので、くうたとお供しても
撮ったのはぽん父が用事を済ませている間に、


駐車場の車の中で寝て待つくうた。

しかもこの写真の直後、母ちゃんうざいよ~とばかりに
助手席の後の狭いところに入って寝てるくうた。


ぐぅ~~

くうたが遊んでくれないから、
駐車場にあった風林火山の旗をバックに
お昼に寄った双葉SAで購入した山本勘助キティを撮ってひとりあそび。


バックボケてるし…

 

 

ぽん父の用事が済んだあとは、小淵沢の八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
中~大型犬用のドッグランができてから行ってなかったので、
「くうたドッグラン行くよ~ランランだよ~」と言いながら、
秋晴れの中、信号もほとんどない国道20号を気持ちよくドライブして、
ルンルン♪(死語だっていいじゃない!)で寄ったけど

 

えっ!ここ?

が第一印象。

正直ガッカリなくらい狭くて、そこに500円払いたくないから(HPでは1000円です)
アウトレットの雑木林を散歩しただけで、また写真とってない。
でもDOG DEPTのところに新しくドッグカフェはできてましたよ。
くうたもいっしょに屋内でお茶ができるので、寒~い時期にはありがたいです。

ってな感じでネタはあるのに気力がでなかったココ数日。
写真があってもきっと更新はなかったんですが…
もうちょっとこんな日が続くかと思われますが、見捨てないでね

 

タラタラ言い訳つづってきたけど、やっと今日の本題にはいります。

ワンコ友だちの典茶さんに教えてもらったんですが、
ペット用シャンプーのソイウォッシュってところで、

ワンコ&にゃんこのフォトコンテストやってます!
詳しくはクリックして見てね。

優勝はソイウォッシュペットのイメージキャラクターとして
ポスターやチラシに掲載されますが、
参加賞として全員に、送った写真をパッケージに作成したミラー付油とり紙(UVチェッカー付)が送られるそうです。

今回のテーマは『自然とペット』

このテーマ写真だったらいっぱいありますよ。

たとえば


こんなのや


こんなの


こんなのまで

もちろんこれらはボツですが、どれを送るか選択中。

やっぱり送るとなると、


こういうのでしょう。

だって優勝狙いではなく参加賞狙いですから。



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (典茶)
2007-10-25 12:31:05
うちも参加賞狙いです・・と言いつつも応募すると優勝を期待してしまうのですよね。この情報は以前petio parkにいたおなじみのさくらさんから教えてもらったんです。さくらさんありがとうせっかくなのでpetio parkに載せました。くうた君と自然ならほんと沢山ありますよね。どんどん応募して知り合いで優勝狙いましょう。
返信する
Unknown (WISH)
2007-10-25 14:30:47
『自然とペット』なんて、くうた君にぴったりのタイトルじゃな~い!
いいじゃん、いいじゃん!!
『参加賞』じゃなく『大賞』目指して、いい写真撮ってね~☆
WISHママは、ひそかに応援してます!
返信する
Unknown (まこち)
2007-10-25 15:39:22
ぽんぽこさん、くうたくんのいい写真、頑張って撮ってね!
うちも、撮れたら、応募しようかな。
参加賞、いいですね。
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-10-25 18:06:33
私もぐだぐだ毎日を過ごしています。
写真を撮るのを忘れるのも毎度です
もしや、ぽんぽこさんはベルママ病にかかってしまったか
ベルは相変わらずのパワフルさですがね
フォトコンテスト頑張ってください!
自然がテーマなら優勝しちゃうかもよ
返信する
Unknown (ふくねえ)
2007-10-25 18:38:07
分かるわ~その気持ち
ほんと何にもする気ない時ってありますもんね

フォトコンテスト参加賞と言わずに是非是非優勝狙ってください
モデルがいいから優勝も夢ではない
返信する
Unknown (wake)
2007-10-25 22:30:39
今日はくうた君に会えて嬉しかったですよ~久しぶりにパワフルなくうた君を見れてこちらまで元気がもらえました。
またらんまる、出没しますので宜しくです。

自然とペット…くうた君そのものではないですか頑張って出品してね~。でも、うちもらんまる、出品しちゃお当然、参加賞狙いです。
返信する
Unknown (リク)
2007-10-25 23:24:30
ここ数日お忙しかったのですね~。
私も朝晩がすこし寒くなってきたので、起きるのが辛いです・・・。寒いの嫌いだぁぁぁ。
さてさて。
フォトコンテスト。何気にぽんぽこさん色々採用されてたりするじゃないですか!
こりゃ、今回は優勝を狙うしかないでしょう~。
がんばってくださいな!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2007-10-26 08:22:38
オリジナルグッズ狙いなんで、優勝は最初っから狙ってません。
すよちゃんに続き、さくらさん懐かしいな~
急に消えちゃったから病気とかしたのかな~?
それとも何か知らずに失礼なことしちゃったかな~?
と心配してました。
今度連絡取ったときヨロシク伝えてください
返信する
WISHさんへ (ぽんぽこ)
2007-10-26 08:25:48
テーマがぴったりでしょ。
参加賞のオリジナルグッズが欲しいんですよ。

ぜひウィッシュくんも応募してみて
友だちワンコが優勝してポスターになるなんて夢みたいだから。
返信する
まこちさんへ (ぽんぽこ)
2007-10-26 08:27:40
全員にオリジナルの参加賞がでるってとこにひかれました。
みんなでどしどし応募しちゃいましょ。
返信する

コメントを投稿