いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ぶれない男

2015-02-08 | くうた

くうたの熱い熱い熱~い視線の先には

ぽん父の朝ごはんのソーセージマフィン

 

熱い視線は手元にくぎ付けで

だまって視線でおねだり

 

となりでぽん母が

「母ちゃんもあるよ」と誘惑しても

一瞬たりともぶれることなく

ぽん父だけを一途に見つめ続けた結果

 

パンを一口おすそ分け

ぶれない男くうたの勝ちでした

 

 

 

 

父ちゃんごちそうさまでした
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2015-02-08 20:51:01
そうそう、おねだりの時の目線は
滅多なことではぶれませんよね♪
でも・・・なんで父ちゃんなのよ~
ぽんぽこさんのマフィンでもいいのにね。
って我が家も同じことがよく起こるので
ぽんぽこさんの気持ちはわかりますよ~(笑)。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2015-02-09 22:59:10
父ちゃんのほうに狙い定めたら
もう父ちゃんから貰うまでは
くうた君一歩も引かない感じですね(笑)
無事ゲットできて良かったねくうた君♪
父ちゃんから貰った後は
くうた君はぽんぽこさんの方には行かなかったですか~?
ふくはふくにいから貰った後
私からも貰おうとして来たりするんですよね。
返信する
リクさんへ (くうた)
2015-02-10 17:19:01
おねだりは父ちゃんと決まっています
どっちが甘いかちゃ~んとわかってます
だって母ちゃんだといっぱい芸をしないとくれないし
くれたとしても父ちゃんの半分なんだもん

返信する
ふくねえさんへ (くうた)
2015-02-10 17:22:02
ボクが父ちゃんをみつめてる間に
母ちゃんはひとりでさっさと食べちゃいました
母ちゃんはホントケチンボでいぢわるなんです
その点父ちゃんはいっぱい分けてくれるから大好きです
返信する

コメントを投稿