いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

リラッくた

2017-03-23 | くうた
くうたは体が硬いのか
チッチの時に足は上げても
腰をひねらないので
高い位置にマーキング出来ません
もちろん小犬の頃からヘソ天も出来ません

だからこれが最大のリラックスポーズです

名付けてリラッくた


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-23 23:02:56
くうたくんのリラックスポーズ
気持良さそう〜
肉球もプニュプニュしていて〜
触ってみたいです
お目目がトロ〜ンとしていて
一緒に眠たく成っちゃいます
返信する
Unknown (ふくねえ)
2017-03-24 00:10:30
リラッくた(笑)
癒されますね~~♪
後ろ足がめっちゃ可愛い~(笑)
返信する
Unknown (リク)
2017-03-24 21:34:38
にゅふふふふ。
リラッくた♪
後ろ足のすぼまり方が可愛くて仕方ない私です。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-25 15:04:41
誘われる肉球でしょ
でもぷにぷにすると怒られます
見守るだけなんて、ストレスだわ~(笑)
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-25 15:06:07
揃えた後ろ足が何気にツボでした
良く見るとしっぽも添えてあるんですよ
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-25 15:09:00
大胆さはないけどこれでも最大にリラックスしてます
足を揃えた方が楽みたいです
返信する

コメントを投稿