いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

稀にみる可愛さ

2017-03-21 | くうた
昨夜、布団敷いて寝ましょと和室に行ったら
ジョンくん枕に寝ているくうた

くぅ~~~~っ!め~っちゃ可愛い~~
と深夜にひとり悶えるぽん母52歳

起こさないようそ~っとそぉっとカメラを向けたけど
赤目防止のフラッシュが点滅!
おかげで起きちゃった…



近年稀にみる可愛さだったのに
起きちゃったら可愛さ3割りカットされちゃったよ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-21 22:17:13
こんばんは〜

あ〜
わかります。
私はいつもそうなんですよね〜
「今だ〜」って
想って撮るのですが
起きちゃって〜(笑)
それも〜移動したりするので
写真に映って無い〜なんて事も
あります。

くうた君
じ〜〜っと見つめてるお顔〜
メッチャクッチャ
可愛いです
返信する
シャッターチャンス (ろこ)
2017-03-22 00:23:24
こんにちは。
 くうた君、いつでも、どの角度から見ても可愛いです。
 シャッターチャンスはいつでもありますよ。
 めげずに、再チャレンジしてください!
返信する
Unknown (リク)
2017-03-22 20:28:33
わかります、わかります!
あまりの可愛さにテンションが上がり
それでばれたり(笑)
それこそ、カメラの音でポーズ変わっちゃったりと
自分が超萌えた姿を写真に収めることができてません(涙)。

しかーし、1枚目の写真のくうた君
めっちゃ可愛いじゃないですかっ!
これより可愛かっただなんて・・・くうた君恐ろしい子っ!
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-23 14:03:36
ここぞって時に限って動いたりそっぽ向いたり
ワンコを撮るのは大変ですよね
カメラ目線のはいつものかわいさなんですよ(←バカ…)
返信する
ろこさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-23 14:11:46
シャッターチャンスは逃げるのが速いので
毎日撮りまくってやっとブログに使えそうなのが1~2枚
これからも頑張ります!
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-23 14:13:47
ぐっすり寝てるのにカメラ向けたとたん起き出すんですよね
なんでわかるんだろう?って思いませんか
上目遣いもいいんですが寝顔が格別でした
返信する

コメントを投稿