いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

お宝発見♪

2015-01-25 | 日記・雑記・お気に入り

ちょっと前から時間を見つけてPC内の写真の整理をしているんですが

3年分の写真の整理は半端なく

途方にくれてるぽん母です

 

しかし思いがけない発見もあったりして

トレジャーハンター気分を楽しんでいます

 

2012年秋 くうた9歳 熱海の海岸にて

波にケンカを売ってみた

だけど波は知らん顔して

向かってくるので

一目散に逃げ出すヘタレ犬

 

この日一番のお気に入り

 渚を走るくうたと足あと

 

 ワンコの足あとってなんだか萌るんですよね~♪

 

 

 

波と遊んであげただけだもん
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2015-01-25 15:35:27
波と遊ぶ姿、お宝ショットですね
一部始終が見れて楽しいです
にとったら波って不思議ですよね。
返信する
Unknown (リク)
2015-01-25 19:58:30
写真見始めたらとまりませんよね~。
くうた君、波にドキドキ!

わんこの足跡、私も萌えますっ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-01-26 07:01:11
お久しぶりです。
お元気でしたか?
今年もよろしくお願いいたします。

くうたちゃんの写真、3年分は膨大な数なんでしょうね。
沢山、くうたちゃんとの思いでがつまってることでしょう。
楽しかったひとときを写真に残しておきたいですよね。
すごいいい表情がとれると嬉しいですよね。
これからもくうたちゃんの写真に萌えます~。(^O^)/
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2015-01-27 13:05:44
動画でUPしたいくらい面白いんですが
うまくUPできないので写真で想像してください
波って不思議でしょうね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2015-01-27 13:11:56
ワンコの足あとって萌ツボ刺激しますよね
写真の整理…やる端から増えてくので
いつまでも終わりません
返信する
くーちゃんへ (ぽんぽこ)
2015-01-27 13:16:19
くーちゃんのようにステキな写真が撮れるといいんですが
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるの
撮りまくるだけの愛犬写真家です
おかげで膨大な枚数の写真が…
しかしたま~にしかコレって1枚がありません
返信する

コメントを投稿