いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

自分でできた

2022-10-06 | とうま
昨日からの雨で気温が急降下したぽんぽこ家地方

昨日の夕散歩はそうでもなかったのに

今朝の朝ん歩は厚手のTシャツにレインコートで出たら

メチャクチャ寒かったです


こんな寒い日はぽん父のベッドで寝てるのが一番だね




昨夜ぽん母がお風呂から出てきたら

父の隣で寝ていたとうまがベッドを枕に寝ていました


毛布をきれいに広げて寝てたので

毛布広げてくれたんだねとぽん父に言うと

オレは何もしてないと覗いてるし

つまりとうまが自分で広げたって事で



自分でこんなに上手にできるようになったんだね





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-10-06 23:20:21
こんばんは

わ〜〜〜
とうまくん〜
自分で広げられて〜〜
お利口さんだね〜〜〜
本当上手に出来て〜〜
なでなでしたいです
返信する
Unknown (リク)
2022-10-07 19:31:00
いきなりの寒さ!
ほんと、冬服が必要なくらいですよね。

とうま君も寒かったから毛布が必要だったのかな?
自分でそんなにきれいに敷けるなんて、えらいっ!
こうなったら、畳んで仕舞うのまでマスターしちゃおう♪
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-10-07 23:59:30
寒いですね。
いきなり寒くなりすぎて
体がついてけないです。

綺麗に広げて寝てますね。
とうまくんベッドメイキング、
完璧だね~♪
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-10-10 17:50:49
毛布をぐちゃぐちゃにするのは得意ですが
まさかこんなに上手に広げることもできるなんて
ほんとビックリしました
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-10-10 17:53:13
今日は暖かくなる予報だったのに
お昼前に雨は降るし寒い1日でした
毛布をこんなに上手に広げられるなら
上手にたためるようになって欲しいです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-10-10 17:56:32
気温差で風邪ひきさんも多いみたいですね
この日以外も自分で広げて寝てる時もありますが
だいたいはぐちゃぐちゃで寝てます
きれいに畳んだままで寝てくれないかな~
返信する

コメントを投稿